2017-06

もう仕上がってる。 - 2017.06.25 Sun

スンチが大邱で・・・

[17'S クプス] 久しぶりにテグにきてCARATにもあえて
家族にもあえてとても楽しかったです〜!
約束した赤ちゃんスンチョル写真公開します〜!
ありがとうCARAT♡


2017062502.jpg

まんまやん!!!!

今とほぼ一緒!!!!!

出来上がってる。仕上がってる。これ、もう、スンチ!!!!


私を癒すもの - 2017.06.24 Sat

みなさん、お疲れ様です。週末です。

年々苦手になってくるプールの季節がやってきて、身も心も疲れ・・・いや、うん。なんていうか、もっとちゃんとしたいのに、上手くいかない感じ??に陥ってるここ最近です。

で、昨日、去年受け持っていたかわいい子たちが、画用紙で作った超~特大絆創膏を持って年少さんのお部屋まで来てくれて「べるっちせんせ~、どこがいたい??」って。

「・・・胸が痛い・・・」と言うと、胸に絆創膏を貼ってくれました。そして、その上からなでなでして「よしよし」ってしてくれました。

私、やっぱりあんたたちが大好きだよ。手が離れてもこんなに声を掛けてくれたり、触れ合いに来てくれたり、毎日挨拶してくれたり、会うたびにハグしてくれたり、二の腕モミモミしながらその日の出来事をお話してくれたり・・・癒し。

今年の子たち、すごい大変。それでも、3か月やってきて、やっとちょっとかわいいところも出てきました。でも、手のかかりようは史上最強ですけど。びっくりする赤ちゃんだらけで(笑)

それでも、年長さんの癒しが無いとしんどい。

そんなことより、リアルに痛い話ですけど、火曜日にYくんが立ち上がった瞬間、べるっちのこめかみにガツン!!と頭突き。すんごい痛かったけど、「・・・うん・・・大丈夫」とか言ってたんですけど、段々痛みが、目に広がって来てるんですけど!!今朝起きて、目が痛くてなんじゃこりゃ!!って。下に下がってくるのはしってるけど、中央に寄ってくる痛みもあるんですね。瞬きするたびに痛い。

最近苦手なこと - 2017.06.23 Fri

ただの愚痴です(笑)

べるっちが最近ホントに苦手なこと。

若い子と話すこと、若い子が話しているのを聞くこと、若い子がお伺いたててくるのが面倒くさいこと。

歳を取ると、みんなそうなるの??違うよね??

でも・・・自分もそうだったのかなぁ???ん~~~??????

やっぱり好きみたい - 2017.06.23 Fri

なんだかんだいって、やっぱり好きみたいです。

2017062301.jpg

ぶふぉっ・・・・・ダメ。むり。生きてけない。

2017062302.jpg

やっぱり、手きれい。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

もぉJINJINペンって言いたい(←誰も止めてない)

求められる子 - 2017.06.23 Fri

6月は、税金に車検にいぇそんさんに、セブチに、ASTROに、SMTOWNに・・・と恐ろしいほどお金が飛んで行ってます、べるっちです。

仕事、さっさと辞めたいなって毎日思うのに、このお金の飛びように(←ていうか、オタっぷりに)無理だな、と悟るアラフォーです(←しっかりしろ)

まぁ・・・AL1が家に11枚転がってることや、きっとASTROちゃんもあと倍ほど手元に来るだろう状況など、ね・・・ね!!!

あぁ、そう。

いっぱい買ったので、とにかく、いっぱい交換してもらったのですが、今回必死に交換してみて、「じゃ~いいですよ」なんて言うもんじゃないなって(笑)我儘だろうが、なんだろうが、自分が損しないようにはしないといけないなぁ~と学びました。

それにしても、セブチだと「求・ハニ」、ASTROだと「求・ウヌ」の多いこと!!(笑)この辺が交換に出た瞬間のハイエナっぷりがすごいことを知りました。

こういうの、すじゅだと「ドンへ」だったかなぁ~。とにかく「ドンへ」か「きゅったん」が出たら、何にでも変わるよね、みたいなのがあったよね?

そして、いぇそんさん。いぇそんさんも「求められる」人です。

と、いうわけで、週末です。

取り敢えず、べるっちは「求・スンチョルVer.1」です。スンチをコンプしたいのにぃ~。

こういうところも - 2017.06.22 Thu

もぉ、ホント、何回見ても、このすんぐぁん好き。

おもしろい~~~!!!!

かわいいし、面白いし、かわいいし、芸達者だし、かわいいし、歌うまいし、かわいいし、良い子だし、かわいいし、食いしんぼだし、かわいいし、かわいいし、かわいいし、かわいいし。




お疲れ様です! - 2017.06.22 Thu

きゅったんの基礎軍事訓練が終わりだそうです~。

きゅったん、お疲れ様です~。

きっと、ここから転役までが長いんだろうなぁ~。気持ち的に。

その辺は、いぇそんさんや、ヒチョりんの姿を見て来て予想してると思うけど、きゅったん、クサクサしないで、穏やかに過ごしてね。

とにかく、お疲れ様でしたぁ~!!

プラス - 2017.06.21 Wed

どんな些細なことでも、プラスになる話題は嬉しいです♪


英メディア、「SEVENTEEN」を絶賛「非の打ち所のない構成」

英メディア、「SEVENTEEN」を絶賛「非の打ち所のない構成」

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が海外で好評を得ている。

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が海外で好評を得ている。

 英国のデジタルマガジン「DAZED」は去る15日(日本時間)、「K-POPの歴史を作る13人のボーイズグループを紹介する」として、「SEVENTEEN」を報道した。

 DAZEDは「わずか2年前にデビューしたが、多角的、多国籍であるSEVENTEENはすでに批評家の好評を受けてチャートを占領した。実際、デビュー当時から優れていた彼らは有数の授賞式で賞を受賞し、メンバーたちは自ら振り付けをし、歌詞を書き、そして20歳と若いウジ(WOOZI、20)はほとんどの発売曲を合同制作して名の知れた作曲家となった」と紹介した。

 また、「今回のアルバム『Al1』の変化球のような楽曲『泣きたくない(Don't Wanna Cry)』をはじめとする6トラックは、非の打ち所のない構成だ」として、先月22日に発売した彼らの4thミニアルバムも絶賛をした。

 DAZEDだけでなく、米ビルボードも先月、K-POPコラムを通じて「SEVENTEENはK-POPの最も革新的なグループの一つとして、持続的に大衆に深い印象を与えている」と伝えた。


なんであろうと、誰かに、「いいよ」って言われるのは嬉しい。

例えば、村上龍先生は、いぇそんさんの楽屋を訪ねたとき、震えてたとか。しかも、ブルーのジャケットを着て!!完璧ELFでしょ?一回語り合いたいです。

という具合に、同じものを「良いね」って思える人といっぱい出会いたいなって思うのです。

ん~もぉ!! - 2017.06.21 Wed

セブチがananに登場です!!!

なんすか?このイチャこらっプリ。

ミーニー、クパンでもぉ、お腹いっぱい。

2017062103.jpg

やっだ!そらぶぅ~恋人つなぎ!?

と・・・思ったら、これ、ソクミンさん???おい!!!!

2017062104.jpg

でた!ミンギュの嫉妬!

2017062105.jpg

そうか。うん。やっとけ!!

2017062106.jpg

はい。もう。イチャイチャ過ぎてごちそうさまです。

それにしても。



この日のスングァンかわいすぎじゃないですか?ビジュアル!!!

Happy Birthday りょうく - 2017.06.21 Wed

りょうく~~~!!!!お誕生日おめでとう!!!!!

2017062102.jpg


りょうくの歌声に出会い、すじゅに出会ってしまい、今に至るべるっちにとって、りょうくの居ないお誕生日をお祝いしないといけない日が来たことにとっても淋しさを感じますが、りょうくさん、お元気ですか!?

りょうくのことが大好きないぇそんさんが、今年のコンサートでも、りょうくのことを嬉しそうにネタにしてましたよ。

そんな、愛されりょうくの除隊までの日々が、少しでも穏やかで健やかであることを願います。

早く帰って来て。きゅぅくの居ないすじゅ活動をみることになりそうですが、ホントに想像できないんだよね。きっと、ホントの意味でわかってないんだよ、ヒョンたちは。きゅぅくの存在の大きさを。

ウンシヘが居ればなんとかなると思ってるとおもうけど、すじゅをここまで守り抜いてきてくれたのは、他でもないきゅぅくだとべるっちは思っています。

あぁ~~~~、とにかく、りょうくのキャピキャピの笑顔が曇る日がありませんように。

お誕生日おめでとう!!!!!

2017062101.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ