2018-07

一つだけ言わせてください。 - 2018.07.11 Wed

MYTEENのカムバについては、まだShowCaseのチェキも出来てないので、おいおい語るとして(←語らなくていい)ティーザーを見て、こっち??この路線いっちゃったの???ってすごい不安でしたが、とりあえず、みんなが男性になっちゃってて、もぉ、頭パンクしそうでした。

1年ぶりのカムバ。その間にミクナがあって、それぞれがそれぞれの成長を遂げ、あのかわいい子たちの1年という時間に驚愕しました。

なんだろう・・・ホント・・・「そんなところ、見せなかったやん!!!」って感じ。かわいいVLIVEとかではまったく見せなかった、夜の顔みたいなのを出されて、お姉さん・・・・シンドイ。

でも、MV見てると、「なに?その途中にちょいちょい出てくるカジュアルな衣装のかわいい雰囲気、それなに??」って感じのアンバランスさもちょっとホッとします。

とにかく、マンネまで男の色気ダダ漏れさせてきたので、わたし、どうしたらいいのか、わかりません。

あ、ひとつだけ言うって書き始めたのに、このことじゃなかった。

2018071103.jpg

ウンス。ウンス。ウンス。

ラップパート、めちゃめちゃ男で戸惑ったよ。

ざわざわしすぎて、会いに行ったら死ぬと思う。(←去年ウンスに殺された経験あり)




おかえり、りょうく~!! - 2018.07.11 Wed

というわけで、りょうくさんが帰ってきました!!!

早速、入隊中に、会いに来てくれなかったメンバーがいるってぼやき、しうぉにに、「根に持つと思います」とか言われてたりょうく。

うん、すじゅだ。通常運転だ。嬉しい。ってなりました。

元気に帰って来てくれたこと、涙が出るくらい、新しい仲間たちとも関係を築いていたこと、待ってる身としては淋しい2年だけど、色んな経験をしたんだろうなって、とにかく、元気な変わらない笑顔を見られて嬉しかったです。

2018071101.jpg

地味に言っておくと、ここ数年の中で、昨日のいとぅくのビジュアルが
めっちゃめちゃ好きです。かわいい服。前髪。こういういとぅくが大好き。

2018071102.jpg

なんかさぁ~・・・ホント少年。

りょうく、ずるい。


埋もれて・・・ - 2018.07.11 Wed

りょうくさんはおかえりだし、MYTEENはカムバだし、セブチのGOINGはまだ見れてないし、ビョングァンはウサギ投下してくるし、そんな情報に飲みこまれてアップアップそして、仕事もバタバタ、気が付いたら夜中までスマホ放置。

で、そんな情報過多な昨日、こんな情報も埋もれていて、あっれ??えっ???えぇ~~~!!!!!!!

DhwJ9niU0AIcHK0.jpg

ASTRO Special Mini Album
2018.07.24 18:00


ありがとうごじゃいます。

そして、ASTROが少しでも今後活動しやすくなるように、
微力だけど、応援します!!!

HappyBirthday ☆宇宙大スター☆ひちょりん - 2018.07.10 Tue

宇宙大スターさま、キム・ヒチョルさま、お誕生日おめでとうごじゃいます~!!!!

2018071001.jpg

ヒチョりんがいるから、すじゅはすじゅである。

ヒチョりんがいるから、今もこうして、すじゅが存在できているんだって、感謝の気持ちしかありません。

誰よりも自由で、誰よりも真面目で、誰よりも愛情深い、そんなヒチョりんをいつまでも尊敬しています。

これからも、すじゅがすじゅでいるために、薄幸のリーダーのために、全てを信じている弟たちのために、悩み多き弟たちのために、ムリがない範囲で、私たちを導いてくださいっ。

お誕生日おめでとう!!!!

足痛くなりませんように。心痛くなりませんように。

ヒチョりんのこれからの毎日が健やかな毎日になりますように☆

素のマンネ - 2018.07.09 Mon

昨夜のMYTEEN カムバ記念リレーライブの担当はマンネのハンスル。

いや。もぉ、始まった直後にしたこの顔が面白過ぎて。

2018070901.jpg

眉間!!!

普段、シュッとしたハンサムで、涼しげな表情、そして、ヒョンたちに
超~甘えんぼしてるマンネも、一人だとこんな顔しちゃうのが面白い。

でも、ちゃんとよし、始めるぞってなったら、

2018070902.jpg

アイドルできます。

よくできました♪


MYTEEN ハイライト - 2018.07.09 Mon

明日カムバのMYTEENのハイライトメロディーやってきました。

いや、ティーザーが大人仕様だったので、すごい不安と違和感にかられてるんですけど・・・いや、だって・・・オマオマであんなかわいくてさわやかにやってた子たちが2作目にして・・・どんなだ・・・って。

取り敢えず、タイトル曲以外は、ホントどの曲もオシャレ感がすごいです。さすが。どれも、これも、全然アイドル曲じゃない。その辺がさすがMusicWorksだなぁ~と思いました。

ウンスもいっぱい歌詞書いたみたいですね。とにかく、楽しみです。そして、早く、日本公式オフィシャルの告知を~・・・(泣)




チャラくて最強 - 2018.07.08 Sun

夏ですよ、夏。

このチャラさが最高です。

べるっち的 2大 チャラ男 (←褒めてる)

2018070805.jpg

なんなの、すんち。

絶対、近寄れない。

近寄れない。

2018070806.jpg

近寄れない、近寄れない・・・え・・・ハイタ・・・え・・・ムリ。



マジ泣きしてるんですけど、私。 - 2018.07.07 Sat

も・・・ちょ・・・嗚咽が・・・。

いや、いやいや、いや、あの・・・えっと・・・。

LOTTEペンミで、サプライズで83のお誕生日おめでとう!をしていたようですが、いやいやいやいや・・・。

『10年前に武道館でもこうして一緒にお祝いした』って。

2人が覚えていてくれたことに、鳥肌が立って、涙が出て、もぉ、なんか止められなくて嗚咽です。

うぅぅ・・・会いたいよ。早く、会わせてよ。すごい会いたいよ。

「僕たちを主役にしてくれてありがとう」って言ってた10年前。

忘れずに居てくれたこと、あの瞬間をお互い忘れずにいる、それだけで、胸がいっぱい過ぎます。

2018070701.jpg

83 Forever と願ってやみません。

2018070702.jpg


降りに降った - 2018.07.07 Sat

まだまだ大雨の被害の出ているところ、これからでるかもしれないところがいっぱいあるみたいですね。地震に大雨、色々続いて、落ち着かない日々です。

とはいえ、私の住んでいる辺りや、バイク通勤なので、そんなに影響があるわけではないですが、何か被害がでるところが増えないことを祈るばかりです。

さて、そんな中、セブチのたまアリが土日追加公演、そして、ペンミもするよ、というお知らせがきました。

私は、よしよし、しめしめ。と思ってます(笑)ただし、ペンミだけチケが取れて、コンサート取れない、みたいな状況・・・になるのは、ちょっと・・・コンサートもペンミも参加できるか、せめてコンサートに一日でも参加できるといいなぁ~って思うんですけどね~。

平日3Daysのお知らせが出たときの絶望感に比べると、救われた気がしました。


曲の良い - 2018.07.05 Thu

昔っから思ってることですが、たくさんのグループがデビューして、どんなグループが生き残るかなぁ~?って考えたときに、曲の良いグループは生き残るよね~ってなって、まぁ、そう思うようになったのは、ピニですけど、ピニって曲良いよね、だから生き残るよね~ってお友だちとよく言ってて、その通り、生き残ってて、今でもやっぱりそう思うんです。

自主制作グループって言ってるセブチも、やっぱり、曲よし、パフォ良しなグループ、な上に、ビジュアルおかしい位最高なわけで。

で、ASTROも曲かわいい、ビジュアルかわいい、グループの存在自体がかわいいときた。

MYTEENは、ほんっとに、曲が好きなんです。

で、もちろんですけど、SMサウンドは絶対好きなわけで。

ふとね、昨夜ウンスのV見ながら、やっぱり良いよね、ピアノ弾くウンス最高って思いました(←えっ??)

いや、私の好きな人、ピアノマン過ぎない???

いとぅくも、スングァンも、ウンスもピアノマン。

あ・・・違う違う、私の原点やっぱりピアノマンだ。KANちゃんだもん。

というわけで、ウンスのピアノが好きなべるっちです。MYTEENの曲聞いたことないなぁ~って方は、ぜひぜひ聴いてみてください。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ