2017-10

ハピバ☆どんへ - 2017.10.15 Sun

我が永遠のあほの子どんへ。

除隊しても、その天然っぷりが炸裂しているどんへ。

ますますかっこよくなって帰ってきたどんへ。

「わたし、明日からどんへペンになる!」って叫んじゃうくらい、今のどんへはかっこいい。いや、今も(笑)

すじゅのお休みの期間に、たくさんのダンスうまパフォーマンスも見たし、歌うまなステージもコンサートもいっぱい体験したけど、どんへのいるすじゅ、どんへのいるウネ、どんへのいるステージ、どんへのいる動画・・・どれもやっぱり格別なんですよね。

帰って来てくれてありがとう。

しっかり大人になりつつ、うにょがメンバーが大好きで、カメラが好きで、独特の世界観を放つどんへのままでいてくれることに、心から感謝します。

カムバ楽しみに待ってる。

どんへの曲、どんへの歌、どんへのダンス・・・期待してるよ。

どんへ、お誕生日おめでとう!!!早く会いたいよぉ~~!!!!

2017101501.jpg

2017101502.jpg

これ!!!

大きなお口をパッカ!と開けて笑うどんへが昔からだ~い好きです!!


ぐわんぐわん - 2017.10.13 Fri

あれからもう・・・ひと月ちょっと。

あれから、何度も、何度も、JINJINに会いたくなって、あの優しい目で見つめたくて、でも、叶わないし、考えると、考えるだけ、思いは募るから考えないようにしてましたが、ムリ。

あ。

そういえば、今日Aちゃんがこんなことを言ってた。

『Aのパパが、『いや』と『ムリ』と『きらい』は言っちゃダメって言ってた』って教えてくれました。

さて、でも、ムリなものはムリ(笑)

2017101201.jpg

あぁ・・・JINJIN・・・・

2017101202.jpg

この優しいお顔がホントに好き。

2017101203.jpg

JINJINに会いたい病再発。

JINJINと見つめ合いたい病再発。



パフォチの魂 - 2017.10.13 Fri

13月の舞。

MVもさることながら、これ・・・もぉ、べるっちが言葉でどうこう伝えるより、世界中の人に見てもらえるくらい拡散する方法はないかって真剣に思い悩む夜です。

少なからずセブチが好きで、コンサートにも必死で通って、この人たちをこの目で見たこともあるのに・・・こんな世界があるんだなって、もう、ただただ心が動かされてしまいました。

私は、ただ、セブチのパフォチは素晴らしいんだ、ということだけ、お伝えしようと思います。

そして、よく知らない人に、見てほしい、その願いだけをこめてUPしておきます。



珍しくって - 2017.10.12 Thu

いとぅくが・・・

いや、もう。

こういうことする姿が珍しくて、驚いた。でも、こんな関係なんだな今、って思うと、嬉しくなった。そして、胸がいっぱいになって、何度も見て、涙が出た。

2017101101.jpg

2017101102.jpg

2017101103.jpg

2017101104.jpg

デビュー12周年。

いつまでも、いつまでも、仲良しでいてね。

発売日 - 2017.10.11 Wed

まだまだ先だと思ってたら、今日発売日になってたんですね!!!うっわ。出遅れた。

というわけで、「はいらいつ」なハイライト動画上げときます。さすがの心地良さですよね~。



これ。ELFからKRYに情報流れてるよね?

そう信じてます。


はぁ・・・ - 2017.10.11 Wed

昨夜、アベマさんで、覆面歌王見てたんですけど、キム・ヨヌさんのラストの回でしたが、歌上手い人ってやっぱりすごいなっとか思って、きっとその流れで、そういえば、デュエット・・・朝から見ちゃってもう大変(←自分で観たのに(笑))



どうしよう・・・私・・・今の今まで大丈夫だと思ってたけど、
きゅったんの居ないスパショ耐えられるのか??


7時1分 - 2017.10.10 Tue

7時1分は「いとぅくオッパタイム」ですよね?

2017101001.jpg

うにょんを迎えに行った朝。

2017101002.jpg

ASTROちゃんたちの朝練。

二つのVを見て、テンション上がった。


どんなのがいいかなぁ~。 - 2017.10.10 Tue

セブチのリーダーズ、ヒポチ、パフォチ・・・ときて、次はきっとボカチですが、ここまで来ると、まだ見てないユニットもみたいなぁ~って思っちゃいます。

メインボーカルユニットの「Say Yes」も大好きだし、もちろんチャイナの「My I」も超~好き。

あとどんなのがいいかなぁ~って毎日考えてます。

例えば、みんぎゅのハスキーな激しいラップと、ハニたんのハニーボイスのコラボとか・・・ソラブゥ~で小難しいテイストの楽曲とか(←なにそれ)・・・意外と本気で期待してるのが、「うぉぬぶぅ~」で、大人チックな秋にピッタリのバラードとか。

って、色々考えてるのが楽しい代休の朝。

この子!1万!! - 2017.10.10 Tue

ウンスが大好きなスティッチ。

べるっちがいつも行く、ストアにも、この子が座ってたんですけど、「あ、値札ついてる~」って思って思わず見ちゃったよね。

え?10万??と思って、もう一回「0」の数を数えたら1万円でした。

もっとすると思ったんだけど、意外とお手頃。

ウンスに買ってあげようかな?どうやって贈ろうかな?送料・・・?え?次のイベント??え???いつ????

・・・うん、実現しない感じ(笑)

でも、なんていうか、このスティッチ・・重いです。ホントに、重い。抱っこする仕様ではないと思った。

っていうか、ここのところ、すっごい寝てます。寝癖がついちゃったみたいで。(髪の毛の事ではありません)

そして、普段まとめて寝たりしないので、数時間続けて寝ちゃうと体がバッキバキで、寝る=体痛い→治らない→寝るの怖い→また寝られない→でも寝癖ついて眠すぎる→電車乗ると爆睡→乗り過ごす→落ち込む→みたいな。

まくら買おうかな。首めっちゃ痛いんですよ。って、話が全然変わってきちゃったけど、何が言いたかったかというと、ユニベアちゃんが増え過ぎてベッドが大変なことになってる上に、夜中にどんどんユニベアちゃんたちを床に落としているようです。朝起きたら、みんな床に転がってる(笑)

っていうことから、このスティッチは重すぎる、大きすぎるため、ベッドのお供には向かないと思います。

ということで、ウンス、べるっちが添い寝・・・(←やめとけ)

DH0KZTlUwAAsYWy.jpg

EP18 - 2017.10.10 Tue

GOING SEVENTEENもあっという間に、もう第18弾。

今回はハオジュンのMy I のMV編もあり、いやぁ~。いいな。チャイナ。

こんな風に生きてるハオちゃんは、自分でしっかり土台を築いていて、単純明快なジュンピは、自分でちゃんとコントロールしながら生きていて・・・尊いなぁ~ってただただ頭の下がる思いです。

2人が同じグループに居ることがホントに、言葉に出来ないほどのミラクルに感じます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ