2017-05

思い出が多過ぎて。 - 2016.09.04 Sun

いぇそんさんのソロコン最初の地、大阪公演が無事終わりましたね。

毎日、終演後、いぇそんさんの感謝の気持ちが届いて、コンサート中のMCからも、ホントに、ホントに、このソロコンを夢見て、夢が叶って、幸せを噛み締めているいぇそんさんの気持ちがすごく、すごく、感じられる毎日でした。

いぇそんさんにとって、兵役で席を開けていた2年がどれだけ大きな2年だったのか、不安だったのか、でも、ELFを想って一生懸命生きながら、やっと、夢のステージに立っているということを伝えてくれたコンサートでした。

ただただ、目の前にいぇそんさんが立っていることに涙が溢れ、いぇそんさんが歌っていることに涙が決壊し、いぇそんさんが笑っていることに嗚咽が・・・更には、あぁ、この曲・・・とそれぞれの曲にすじゅと作ったたくさんの思い出があって、ずっとずっと涙が止まらないコンサートでした。

モクチ・・・ちょうど、いぇそんさんがホントに目の前で歌いながら「うるっ」ってしたんです。一瞬目が真っ赤になって。その時、スパショできゅうくが歌ってくれたモクチ・・・ドームで友達といぇそんさんに会いたいよぉ~って抱き合って大泣きしたことを思い出してました。

曲終わりのトークで「さっきモクチを歌いながらグッときました」って言ってたその瞬間でした。

とか、そうそう、いぇそんさんインタビューでこの曲好きって言ってたよねぇ~、とか、いぇそんさん居ないのに歌ってるじゃん!!とか、そっか、歌いたかったんだね~、とか、初めて聴いたときは、KRYが天井高くで歌ってたなぁ~とか、そういえば、この曲聴いたあのライブは誰々と観たんだったなぁ~とか、あんなこともあったな、こんなこともあったな、あんな風に思ってたな~とか、ホントに、一曲、一曲に、何か思い出があるな~って、改めてすじゅと、いぇそんさんと、たくさんの時間を過ごしてきて今があるんだなぁ~って感じました。

これからも、もっともっと、思い出増やしていきたいな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一万回目もイトゥク «  | BLOG TOP |  » 寝惚け眼に

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ