2017-09

ありがとう。 - 2016.09.02 Fri

ありがとう、いぇそんさん。

いぇそんさんの好きな音楽がよぉ~く伝わってきました。

いぇそんさんの想いがよぉ~く伝わってきました。

いぇそんさんが一生懸命ELFを楽しませようと踊ってくれたのに、泣きすぎて立てもしませんでした。

いぇそんさんがホントに、ホントに、『歌手・いぇそんの世界』を見せてくれました。

いぇそんさんがいぇそんさんであることがよくわかりました。

いぇそんさん・・・初めて会って、いぇそんペンになった日から、いぇそんさんが教えてくれたこと、伝えてくれたこと、感じさせてくれたこと、その全部が詰まってました。

胸いっぱい、お腹いっぱい、いぇそんさんでパンパカパンです。

ただただ、最初から最後まで涙が溢れて、溢れて、溢れて・・・私、頑張ります。

いぇそんさんが、「また会いましょう。必ず。必ず。」って言ってくれたから。

この言葉がこんなに重いって初めて感じました。

次、いぇそんさんに会える日まで、一生懸命生きないと、と思いました。

ありがとう、いぇそんさん。

いぇそんペンになってホントに良かった。

いぇそんさんに出会えてホントに良かった。

いぇそんさんを大好きで居てホントに良かった。

いぇそんさん、大好きです。

次、会える日まで。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゅ~!!

*かなさん*
かなさん、コメントありがとうございますぅ!!
ホントに、幸せだった。楽しかった。素敵だった。夢みたいだった。
そして、終演後、かなさんに、だぁ~~~~!!!って走って来てぎゅ~してもらって、体の中からぶわぁ~ってあったかい物が込み上げて来て、いぇそんさんからもらった幸せと、かなさんからもらった幸せで、生きてるな、私って思いました(笑)すごく、すごく、嬉しかったです。
また、次の大阪で何かあるときが楽しみですぅ!!!
いつもありがとうございますっ!!これからも、仲良くしてくださいっ!!!!


管理者にだけ表示を許可する

素敵な贈り物 «  | BLOG TOP |  » ポムポムいとぅく

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ