2017-11

ホントに。本気で。 - 2016.08.16 Tue

大好きです。

2016081601.jpg

幸せだなぁ~って思います。

メンバーが仲良しなのがとにかく一番嬉しいです。

「スーパージュニア少なっ!え?これだけ??」って言った後ろの女の子。

その通りよ。

たった5人で立つ東京ドームのステージだけど、そんなこと関係なくて、
何人でどんなに広いステージに立ってもすじゅはすじゅ。

それが誇らしい。


今年のSMTは、大阪初日を予習のために観ていて、どのタイミングで誰が登場するかもちゃんとわかった上で観た東京ドーム公演でしたが、しんどかったぁ~・・・。

というか、天井席でもどこでもいいので、Only ELF席作ってくださいませんかね?切実に!!!しんどいです。

来年またSMTが開催されることになったら・・・本気で行かないかもしれません(泣)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もうちょっと・・・ «  | BLOG TOP |  » あぁ!そゆことね。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ