2017-09

ミンミン - 2016.08.11 Thu

昨日はなぜかセミに関する報告が・・・。

我が家の周りでも、朝から夜から、真夜中まで鳴いてます。

2016081101.jpg

事務所かな??

ASTROちゃんたちに迫る危機!!(笑)

って、ただのセミやがな。

2016081102.jpg

ふ・・・袋!?

2016081103.jpg

えっ!?

ただのセミだよね???

ちょ~~~~~。

2016081104.jpg

ジンジン・・・サナちゃんのそんなとこ掴んで・・・

女子かっ!!!

て、ただのセミだよね?(←再度確認)

今度せみが出たら、おばちゃんを呼びなさい。

掴んであげるから。

それから・・・

さっちんさんもセミ??

今日もたくさんの蝉(猫のお土産)を捕獲アンドリリース。
みんな長生きして欲しい!


2016081105.jpg

うちのベル子もセミが大好きで~。

捕まえて、いたぶって、食べてた(笑)

さっちんさん、次のいぇそんさんのソロツアーは一緒に
回ってくださるんでしょうか??

根本さんとさっちんさんのコンビがなんかかわいくて好きです。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

わお! «  | BLOG TOP |  » この子、ホントかっこいい!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ