2017-09

この子、ホントかっこいい!! - 2016.08.11 Thu

あっれ?まだスングァン登場したところまでしか書いてない(笑)

ということで、先日8月8日に初セブチしてきたお話の続きです。

とにかく、スングァンが踊ってる姿が全部かっこいい。歌ってる歌声が涙が出たほど素敵だった。そして、しゃべる、しゃべる。その言葉の端々に「優しい性格なんだなぁ~」っていうのが見える子です。

で、踊ってるスングァンは、真顔でかっこいい。

割と、踊りの立ち位置は右側、ボカチや挨拶の並びは左側が多かったので、右サイドの席だったべるっちは踊るすんぐぁんがよ~く観察できました。

NO.F.U.Nの時、傘を持って黒スーツでのパフォーマンスの時、曲途中で傘を後ろにポイって投げたんです。そこで「ひぇ!」かっこいい!!ってなって、その後、前で踊ってるメンバーからポイって傘をパスされて、それをまた後ろにポイって投げるところが、全身の穴から何か出た感じ(笑)超絶かっこよかったぁ~。

で、うわさの「ライサン」!!!これ!!!!!!スングァンから目が離せなくて、他のメンバーを見る余裕がなかったんですけど、もぉ、瞬きするのも息するのも忘れて、見入ってしまいました。本家の5人のライサンを生で見たことありますが、あれも鳥肌モノだったのに、それを上回って来ていて若さと近さってすごいパワーだなって、固唾をのんで見入りました。そして、終わった瞬間、叫んでました。

それから、やっぱり、歌。

歌が好きなんだなっていうのが伝わってくるスングァンの歌う姿。ホントに上手。スングァンパートが来るたびに、自分の中から❤が溢れだしてくるようなそんな気持ちになりました。

噂になってた「If You」は、ボカチ一人一人の歌をじっくり聴かせる手に汗握るドキドキの一曲でした。そして、2コーラス目、スングァンが歌いだし、べるっちはボロッボロ涙が止まらなくなりました。

歌を聴いてよく泣く人だけど、いぇそんさんなら歌うためにどれだけ苦労してきたのか、とかそういうことも知ってるし、歌ってくれてありがとうって感動するし、きゅったんはとにかくこの子は歌うために生まれてきて、生かされてるんだよねって思うのでまた泣けるし、りょうくはべるっちに運命を巻き起こしてくれた歌声だと思うとやっぱり泣ける。

けど、スングァンに関しては、そんなに付き合いが長いわけじゃないし、デビュー前からちゃんと追って来て苦労をわかってるわけでもないのに、ただただ純粋に、スングァンの歌に対する愛情が伝わって来て、胸がいっぱいになりました。

そして、MC。

ホント、上手いこと進行するね、この子。それに尽きます。

そして、アンコールでスンチョルさんのお誕生日のお祝いをしましたが、号泣してたスンチョルさんのことを、ただ誕生日のお祝いに感動してるだけじゃなくて、いろんな思いがあって泣いてるんだと思いますよ。的なことを言ってたり、キャンドルを消す演出をするのに「ペンライト前に出してください。そして、エスクプスさんがふぅ~ってしたら、前から順番に消していってください。」って説明した後に、スンチョルさんに「世界で一番大きいキャンドルですよ~」って。

ソウル公演に比べたら小さなホール。でも、今の自分たちにとって、世界で一番大きい存在だって言って貰えたみたいでくすぐったい気持ちになりました。

自分たちでも言ってたけど、声援が大きかったおかげで、最後まで楽しく笑ってコンサートできましたって言ってた通り、ホントに、笑顔いっぱいで楽しそうなセブチでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ミンミン «  | BLOG TOP |  » とうとうここまで

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ