2017-11

とうとうここまで - 2016.08.10 Wed

べるっちが中野に発つ前、いつもの如く荷物が散乱した状態で聴いてたしゅきら。

もうそこまで来てるんだね。

お願いします。どうか、誰もその一言を口にしないで。


SUPER JUNIOR イトゥク、後輩UP10TIONにグループの長寿の秘訣を伝える

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーイトゥクが、デビュー2年目を迎えた10人組ボーイグループUP10TIONにグループの長寿の秘訣を伝えた。

UP10TIONは韓国で7日に放送されたKBS CoolFM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」の「イトゥクの殊勝な招待席」コーナーに出演した。

DJイトゥクに質問をする時間、UP10TIONのクンがデビュー12年目を迎えたSUPER JUNIORが長く活動する秘訣を聞いた。するとイトゥクは「いつも多くのグループに言っていることだ。どんなに怒っても、うっとうしくても『終わり』と言わなければいい」と答えた。

続いて「やめて、よせ、解散しよう。恋人たちの『別れよう』、夫婦の『(離婚届に) ハンコ押して』のような言葉を言わず、怒っても我慢する。(その) 言葉を言わなければ長くやっていける」と付け加えながらSUPER JUNIORの持続秘訣を伝えた。

またUP10TIONのジンフが「末っ子たちが話を聞かない時にはどうするのか」と聞くとイトゥクは「胸ぐらをつかむ」と即答し、拍手を浴びた。

それからUP10TIONは“優れたビジュアル”チームと“気の抜けたビジュアル”チームに分かれて特技対決を繰り広げた。ソン・シギョン、キム・レウォン、ミン・ギョンフン、クレヨンしんちゃんのおじいさん、FTISLANDのイ・ホンギ、キム・サンジュン、アグモン、パク・テファン、ポケモン、SHINeeのジョンヒョン、イ・スヨン、映画「タチャ」の狸などの物まねをしながら人々を驚かせた。またラッパーのビト、ウェイとハスキーな声を持っているメインボーカルファニが準備したVerbal Jintの「よさそう」のライブで3人のケミストリー(相性) を誇った。

UP10TIONは5日に公開した4thミニアルバム「Summer go!」でカムバックし、精力的に活動している。


今、ホントに苦しい。問題も山積みのまま、まだ入隊さえ出来てないマンネラインを想うとかわいそうで仕方ない。

いぇそんさんのソロツアーも始まるけど、正直、りょうくだって入隊前にソロコン出来たのにね・・・とホント不憫でしょうがない。ある意味、一緒に10周年記念活動して、一緒に入隊して、一緒に戻ってくるうんしへをまんねライン視点で見ると羨ましいだろうな~と思わずに居られないし。複雑よぉ~!!!!

とにかく、ホントに、マンネラインを早く行かせてあげてください。そして、三十路、脂の乗り切ったおいしいところで次の活動させてあげてください。

というか、何があっても「終わりにしよう」って・・・言わないで。ね?

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

この子、ホントかっこいい!! «  | BLOG TOP |  » 念願叶ったね!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ