2017-09

エアじゃない - 2016.08.10 Wed

マサオさんが、東京駅~とか、もういっちょ打ち合わせとか呟いてるから、やっぱりいぇそんさんなのかな?BOOKもマサオさん演出なのかな??

だとしたら、よろしくお願いします。いぇそんさん、超~~~~オシャレなステージ作れるので、思う存分生かしてあげてください。

さて、私、ホントにうにょんのダンスが好きなんだなぁ~って号泣してました。

ソリソリのダンスタイム。そこまで、冷静に見てたはずなのに、急にぼたぼたぼた~って声あげて泣いてる自分にビックリ。

ウネが復帰して来たら、二人に会える日が来たら、バスタオル持って会いに行かなきゃいけない気がします。

そして、どんひが全然『エアどんひ』じゃないんですけど(爆)どうしましょうね。次帰ってくるのどんひなんだけど。

喋りも、歌声も、リズム感も、動きもどんひなのに、なんか『エア』感が全くない。重すぎるの??

これはちょっと除隊してから、ステージに復帰するまでに、だいぶ取り戻してもらわなきゃいけないかもしれないですねぇ~。

 『エア』感を!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

念願叶ったね!! «  | BLOG TOP |  » どうしていいかわからずに。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ