2017-08

どうしていいかわからずに。 - 2016.08.09 Tue

人生初の中野サンプラザに行ってきました。

グッズは、大阪の経験を経て、整理券配布ということで、暑くて大変だったけど、そのまま何時間も並ぶよりは良かったかなぁ~と思いました。

多分30分で250人くらいずつだったのかな?べるっちが中野についた11時過ぎに整理券を貰いに行ったのが、ほぼ最後の方で、最後の時間帯の224番だったので、10分前に集合、そこから番号順にスペースに入れられ、時間になるまで待ち、時間になったら、5人ずつ呼ばれて買う。結構待ったなって思ったけど、そうでもなく、あの暑さの中、日陰を作る努力をしない方法で限界ギリギリだったと思います。でも、風強かったので、むやみに簡易テントとか、パラソルとか出したら事故が起きそうだったし、あの状況の中ではまぁまぁな印象を受けました。

で、ですよ。べるっち、事前予約でスングァンのうちわとハニたんのうちわは手に入れていたので、スンチョルさんのうちわが欲しかったんですけど・・隣でどこかアジアな国の女の子が「エスクプス!え・す・く・ぷ・す!!」とお姉さんに伝えている横でべるっちも「エスクプス、これこれ、これください」ってやってたらお姉さん二人同時に「今、売り切れました」って・・・・悲しいお知らせが。

これ・・・なんか、一年ほど前・・・・あぁ・・・エイネのあの雨の中で、目の前で「うにょくさん、売り切れです」って言われた・・・あの時のような気分で・・・・。

取り敢えず、スンチョルさんはべるっちの元には来てくれませんでした。

そういえば、終演後グッズ売り場を見たら、ウジ君と、ハニたん以外はSoldOutになってました。

日本で人気の2人が売れ残ってるってことは、みんな事前予約でちゃんと買ってたんだね。

うちわといえば、あいさつの時に、スングァンが「今日もみなさん、うちわ振ってくれてますね~。」って顔を前後に振ってました(笑)「いや、もう日本で3公演目なんで、そろそろこの光景にもなれなくちゃいけないんですけどね」って。面白い。前からみたら、面白いんだな~って。で、韓国では無い光景ってことは、それがメンバーの「日本の印象」の一つになるのかなって思ったら、また面白かったです。

さて、で、グッズはサクッと買って、そのままサンプラザホテルにチェックイン。

荷物を置いて、中野の街に繰り出してみました。オタクの街っていうイメージだったので、興味津々。なかなか面白かったです。

でも、その間にすっごい日焼けをしたようで、珍しく赤い。(いつもすぐ真っ黒になるの~)取りあえず冷やそうかとシャワーを浴び、ついでなので、しっかりお風呂入って、なんでだか、湯上りほくほくで、スングァンに会いに行くという。

いや、でも、良かったんですよ。サンプラザホテル。部屋も広くて、ソファーもあったりして、なにより、水圧がしっかりしてて、お気に召しましたぁ~!!セブチが次に日本公演するとしたら、もっと大きな会場になると思うので、2度目はないかもしれないけど、楽ちんでした!

で、会場の外でも、会場内でも、なんか、雰囲気が若い。自分が、自分たちが、セブチが好きなんだ~!!っていう気持ちがすごい一人一人からステージに突き刺さってて、その空気にどうしたらいいのかわからず・・・。

おばさんの居ずらい空気は凄かったよ(笑)言葉も容赦ないし。だけど、セブチがこの勢いに乗って上に登っていくには、そのパワーが絶対必要だしね。おばちゃんもスングァンがかわいくてしょうがないから、ちょっと見せてください、って感じでした(笑)

でも、でもね、ステージ上段に登場した時、もう目の前に出て来たスングァンのポッケにむりやり突っ込んだ手や、お腹周りのボリュームや、無表情なキメ顔。かっこよすぎて息止まりました。

スングァンがステージにいるときは、98%くらいスングァンロックオン!でしたが、どうしたらいいのかわからない感じも、最初だけで、すごく楽しめました。

つづく・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

エアじゃない «  | BLOG TOP |  » 37度

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ