2017-09

37度 - 2016.08.09 Tue

ちょ!!!!!!!

いぇそんさん!!!!!!!

ちょっと~~~!!!!!!!!!!

ニアミスってる。

いぇそんさんも、今日の37度の東京体験したのね!!!べるっちもぉ~!!!!!!

ブラブラして帰るつもりだったけど、暑すぎてさっさと帰ってきちゃったら、いぇそんさん東京~~~~

いや、でも、東京駅のホームの熱風凄かったです。京都の熱さ尋常じゃないですけど、京都駅を降りたとき「あ、京都の方がましだ」って思ったの初めてでした。

いぇそんさん、会いたかったよぉ~。って、週末までこのまま居るの???あぅ。べるっち一旦帰ってきたのに。

ツアー準備順調に捗りますように☆

暑いから、オシャレなカフェで、大好きなコーヒーいっぱい飲んでねぇ~。

☆ いぇそん日記@東京猛暑 ☆

오늘 도쿄 37도 🔥 #tokyo #37도

2016080901.jpg

いぇそんさん、白っ!!!!

べるっち、中野焼けすごくて、黒光りしてます(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どうしていいかわからずに。 «  | BLOG TOP |  » とにかく一つだけ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ