2017-09

賢いね。 - 2016.08.07 Sun

PLEDISさんから、こんなメッセージが届いてます。

あんなにかわいいお願いメッセージを貰ってたのに、約束守れないのは、もう若さゆえってことかな。

大阪公演のレポツィの中で、両サイドおばさんに挟まれて~・・・っていうのがあって、申し訳ないなぁ~という思いもあるけど、いつかCARATも息の長いペンクラブになって、ELFのようにお子ちゃまから80代までコンサート会場で一緒に楽しめるんだよみたいなペンクラブにいつかなれる気がしています。

って、話が逸れました(笑)

SEVENTEENの大阪でのコンサート・サイン会が終了しました。空港到着時は残念な場面もございましたが、その他の場所ではお願いしていたことを皆様にお守りいただけたため、メンバーは空き時間に外での食事やショッピングまで楽しむことができ、充実した大阪滞在となりました。ありがとうございました。引き続き、本日からの東京でもよろしくお願いいたします。

こうやって、約束したのに、守れなかったところはちゃんと伝え、その上で、守ってもらえたことでメンバーがこんな風に過ごせましたよ、って嬉しい報告もしてくれて、今後のお願いもする。賢いなって思いました。

更に・・・・


東京公演のグッズ販売につきましては、大阪公演でのグッズ販売列状況や、天候状態などを考慮し、次の通り販売時間等を変更いたします。何卒ご理解をお願いいたします。

⚫︎販売開始時間変更
8月8日(月)中野サンプラザでの販売開始時間は13:00予定でしたが、12:00に変更いたします。

⚫︎整理券配布
会場前の広場には収容人数に限りがございますので、整理券をお配りします。整理券を受け取った方は、整理券に指定されている時間に再度お越しください。
<整理券配布時間>
8月8日(月)8:15開始予定
8月9日(火)7:15開始予定


改善すべきところは、改善する。それが、出来るのが賢いなって思いました。

PLEDIS賢いっ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

深い。 «  | BLOG TOP |  » だからそういうの・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ