2017-07

予想外 - 2016.08.06 Sat

昨日は、日本初上陸のセブチ大阪公演2ステージ。

レポ見ながら、なんだかもう予想外で(笑)

スングァン中心にレポ漁ってたからでしょうけど、スングァンペンさんのつぶやきが面白過ぎて~。

若い子が誰がスングァンのうちわ買うんだみたいなこと言ってる、失礼しちゃう~みたいなことを呟いてたかと思ったら、スングァンうちわ売り切れたらしい、ってスングァンペンがビックリして、会場に入ったら、自分の周りにスングァンうちわがいっぱい!って。

時間の経過と共に、スングァンペンさんみんなが「あれ?うちのこもしかしてすごい人気なの??」ってなっていく様子が手に取るようにレポされていて仕事中に何度も「スングァ~ン、会いたいよぉ~」ってブツブツ言ってたのは私です。

今日は、あのサイン会ですね。あの。最近の若い子のサイン会はお手手にぎにぎしたりして・・・恥ずかしくってあんなの参加できない~~~!!!!!

だって・・・ミーグリのハイタッチだって、生きた心地しないのにぃ~~!!!!いつか、すじゅもあんなにぎにぎ導入したりする日がくるんだろうか・・・・いや、来ないでほしい・・・。自分がするのは恥ずかしいし、誰かとしてるのは見るに堪えない(←わがままかっ!!)

スングァンのレイニーブルーかぁ~・・・はぁ。

昨日はお好み焼きを食べたらしいので、今日も大阪のおいしいもの食べて、元気いっぱい楽しんでほしいです!!!

あぁ、スングァン~~~~~・・・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

満腹ぷくぷく «  | BLOG TOP |  » ベスト3ってこと~!?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ