2017-05

いらっしゃいませ~♪ - 2016.08.05 Fri

初の日本活動のために上陸しましたよぉ~~~!!!!!!!

同じ大阪に居るんだと思うと・・・会えないのが悲し過ぎる(あぅ・・・号泣)

今日2ステージ。楽しいコンサートになりますように☆行かれるみなさんも楽しめますように~☆

2016080407.jpg

御一行様~♪

2016080408.jpg

神がかってるなぁ~。

2016080409.jpg

ハニたぁ~ん!!きれい。

2016080410.jpg

ホシくんのスタイルを見て、うにょんを想う。

2016080411.jpg

そ・・・そくみんさん!?

2016080413.jpg

バーノン・・・柔肌が惜しみなく・・・・あぅっ。

2016080414.jpg

かっこよすぎて、仰け反った。

2016080415.jpg

ちょっ・・・あれ!?やだっ。

お父さん、着いてっちゃダメって言ったでしょ。

2016080416.jpg

どうして妻にバレたんだ?

お前か??

・・・あ、いえ、お父さま、お顔が・・・。

2016080417.jpg

はっ!!

2016080418.jpg

冗談ですよ~。かわいいスングァンちゃんですよぉ~。

かわいい。かわいい。かわいい。かわいい!!!!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ベスト3ってこと~!? «  | BLOG TOP |  » あぁ~面白い!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ