2017-10

応援団 - 2016.07.31 Sun

現在、絶賛活動中のちょみこ!!!!

かわいいわぁ~、あのステージ。

足が長すぎて、椅子から降りてるのに、階段1段降りてるくらいの感じなのがすごいんだよねぇ~。

先日、何を思ったのか、急に、ちょみこの応援に駆け付け、ついでにNCTも応援し、EXOコンにも顔をだし、ぎゅったんのモーツァルトも見た超~多忙ないぇそんさん。

☆ ちょみこ日記 ☆

고마운멤버들^^우리려욱이랑 예성이형!사랑해요

2016073108.jpg

ありがとうメンバーたち~

うり リョウクといぇそんヒョン!愛してる


2016073109.jpg

りょうくが来ましたぁ~!!!!ですね。

なんか、嬉しいなぁ~。

ちゃんと、ちょみこがメンバーって言ってるのも嬉しいなぁ~。

あぁ~。久々にきゅみも見たいなぁ~。見たいなぁ~。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

置き土産2!3! «  | BLOG TOP |  » 金パっ!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ