2017-08

街中に - 2016.07.31 Sun

昨日、買い物に出かけたら、地元から大阪の中心部まで、VIPな人がいっぱいでした。

いやぁ~、最寄駅で4人も同時に(←二人連れと一人と一人)VIPさんと電車に乗り込むなんてことがあるなんて。

しかも、地下鉄では、前に座っていたお姉さん・・頭に「TOP」って彫って・・・いや、剃りこんであった!!!!

すげぇ~・・・タッピョン愛されてるなぁ~って。

ふと思う。

頭に「いとぅく」??せめて「SJ」かな??(←やめな・・・)

とにかく、合計何人のVIPさんとすれ違ったかなぁ~??20人くらいは軽くすれ違ったと思います。

昨日は、ELFをにおわすアイテム皆無で出かけてたので良かったです(←なにが??)

あぁ~また早くスパショでELF大集合したいなぁ~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

金パっ! «  | BLOG TOP |  » アヒルがネギ背負って

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ