2017-06

かわいいお願い - 2016.07.30 Sat

セブチの初来日についてのお願いメールがきました。

なんか・・・かわいいセブチが初来日するのにぴったりなかわいいお願い文章で、初々しくて「うん、わかったよ」ってなりました。

が。すごい勢いなんでね・・・聞く耳持つ余裕のないハマりような人も居るはず。最低限のマナーだけは守れたらいいなって願います。

▼SEVENTEEN初来日にあたり、メンバー・スタッフからのお願い
-----------------
SEVENTEENの来日期間は日本の夏休みとも重なり、空港・駅・宿泊施設・食事場所などは大変な混雑が予測されます。
SEVENTEENを近くでひと目見てみたい、触ってみたい、写真を撮りたい、映像を撮りたいというお気持ちは大変有り難く思います。

しかし、SEVENTEENの影響で一般のお客様にご迷惑をおかけするようなことは絶対にできません。
また、大切なCARATのみなさまが怪我や事故に巻き込まれるようなことはあってはなりません。

メンバー・スタッフ一同、来日から帰国までどなたにもご迷惑をおかけせず、SEVENTEENメンバーとCARATのみなさまが笑顔でスケジュールを終えることができるようにしなければいけないと考えております。

何卒この状況をご理解いただき、空港・駅・宿泊施設・食事場所等でSEVENTEENを待ち伏せや追っかける行為は、絶対におやめいただくようお願い申し上げます。

SEVENTEEN、PLEDIS ENTERTAINMENT


一言、一言が、考えて書いたっていう雰囲気で、こういう感じも大切なんだなぁ~と思いました。

バーノン先生が言ってた。初めて日本に行くから楽しみだって!!!

楽しんで思い出いっぱい作って帰って欲しいです!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パンジ! «  | BLOG TOP |  » ロックオン

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ