2017-06

一番。 - 2016.07.29 Fri

いとぅくが、突然中国行ってくるよ、って行っちゃった~。

☆ 天使日記 ☆

..갑작스런#중국행#잘다녀올게요^^..

.. 突然の #中国行き #よく行ってきます^^ ..


2016072909.jpg

膝・・・!!!!

2016072910.jpg

着いてすぐお仕事したんだねぇ~。

この立ち方たまらんですぅ~。

2016072911.jpg

笑ってる。

いとぅくが笑ってる。

いとぅくが・・・・笑ってる。

笑顔に囲まれてお仕事してる。

2016072912.jpg

べるっち・・・この笑顔がやっぱり宇宙で1番好き。

2016072913.jpg

いとぅくが、笑顔でお仕事してるのが、一番嬉しい。

2016072914.jpg

いとぅくが、いとぅくが、一番好き。

2016072915.jpg

大好き、いとぅく。

だぁ~~~~い好き、いとぅく。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あれから2年。 «  | BLOG TOP |  » モノトーン

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ