2017-06

まさかのマンネコンビが!! - 2016.07.29 Fri

ここ3日で、セブチの日本向けメンバーコメントがUPされました。

1日目・・・ボーカルチーム。

スングァンの日本語超~かわいい!!!(←もういい)

ジスくん、何か国語マスターしてるんだっ!?

てか、ソクミンさん?日本語話すと声・・・そんな風になるんだ!!!!(驚)

ハニたんは、きっと日本語が覚えられなかったんだね(←すぐ忘れちゃう人だし(笑))

ウジくん。短けっ!!!!

2日目・・・パフォーマンスチーム。

ホシくん、なんかまったりしててかわいい♪

じゅんぴ~、日本語も!!!ありがとう。

ディエったんに・・・待ってろよ。はい、待ってます。

で、チャニちゃん、しっかりお話できます。いいこ、いいこ。

3日目・・・ヒップホップチーム。

スンチョルさんは、真顔(笑)

久しぶりのウォヌさん。短けっ!!!!

イケメンみんぎゅの日本語炸裂!!!にやける。

そして、バーノン先生。もぉ・・・・・・・・あのね・・・・・・・たまらんかったです。

というわけで、全員分見て最後に見た、バーノン先生のコメントが最強だったなと思いました。

あの笑顔。かわいい。すごい、かわいい。しっかり気持ちも伝えてくれて、予想外に惚れました。そして、バーノン先生のコメントが何気に一番長くなかった??と全員分もう一回見直したところ・・・

まさかのマンネコンビが28秒で、最長でした!!!

もちろん、最短だったのは、10秒で締めくくった、ウジ君とウォヌさんでした。

こういうのが、個性が凄く出ていて、見るのが楽しいですね!!!!

あぁ、バーノンちゃん、ホント、やわらか笑顔がかわいすぎです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

モノトーン «  | BLOG TOP |  » 夏だ!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ