2017-06

おっつかない - 2016.07.22 Fri

昨夜、9時間も寝た女べるっちです。

もう40前にして、子どもたちをプールに入れたら、体の調子も悪くなるし、疲れ果てて、何もできなくなって、ホント夏がイヤです。

ま、9時間も寝ちゃったので、時間の許す限り見入っているセブチコンのDVDも3分くらいしか見れませんでした(泣)

ので、当たり前ですが、3週目のリパケ活動もまったくもって追えてません。

Mカ。

2016072201.jpg

かわいいホシくんをキャプったら、イケメンみんぎゅが・・。

2016072202.jpg

かわいい。

2016072203.jpg

かわいい。ディエったんかわい~!!!

2016072204.jpg

ふふ~ん。んふふ~。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

名曲 «  | BLOG TOP |  » 今週のナムさんと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ