2017-10

だいたい - 2016.07.17 Sun

SMT大阪初日に行ってきました。

東方神起さんもいらっしゃらないことですし、すじゅも何人いるかわからない状態で、きっとSHINeeちゃんたちがトリを務めるんじゃないか?みたいなことを言いつつ、絶賛躊躇していたSMT。

だけど、スパキャン大阪を完走して、どうしてもすじゅに会いたくて、締切ギリギリでやっぱり申し込んで、とにかく初日を見ておかないと、と思い行ってきました。

いやぁ~~~~・・・・・・・長かった。て、すじゅが登場するまで、長かった。

全員でオープニングがあって、J-Minちゃん一曲、TRAX兄さん一曲(←これが~!!!大好きなやつでぇ~)で、え?終わり?と思ったら、ヒチョりん登場!!!!!

えらくかっこよく歌い上げ、最高でした!!!

そこから、色々あって、レドベルちゃんステージの2曲目でウェンディ―ちゃんといぇそん先輩がデュエット。

そこから・・・・・延々・・・・待ちくたびれて、寝ていたべるっちの耳にようやく届いたきゅったんのソロ。

で、ここからまたすごく待ちます。

ということで、す~~~~~~っごい待って、いぇそんのソロ。そして、りょうくちゃん!!!!

ダンサーさん引き連れて、かわいく歌って踊った後、なぜか、ルナちゃんと『美女と野獣』をデュエット。

そう・・・またりょうくに泣かされる。ここに来て、SMTは出ない方向だった気がするのに、今回出演してくれて、べるっちの大好きな、大好きな美女と野獣・・・一人おぇおぇ泣きました。

で、若い子たちから順にグループステージが始まり、エプの次にソシが来て気が気じゃない。

やっぱりSHINeeちゃんたちがトリなのかも。・・・・あ、違った。

やってきました。すじゅタイム!!!!!

もぉそっから、死ぬほど楽しかったです。

5人でどんなステージを見せてくれるんだろう??やっぱりスパキャンで歌ってくれたラインだろうな~、練習時間だって取れなかっただろうし・・・なにより、5人だし・・・・と、どうなんだろう??どうだろう???って思ってたのに、ふたを開けたら、あぁ~~~!!!やっぱりすじゅだ。5人でも、ちゃんとすじゅのステージを見せれるんだって。

だてに、お兄さんたちじゃないなって。

ミイナだって、ソリソリだって、5人だから、忙しい忙しい!!(笑)

ひっさびさのメリユに、バンビーナ。うれしくて、嬉しくて~!!!

いぇそんさんは、多分、昨日の出演者の中で、一番の愛嬌持ちでした。

いとぅくも、最近見てなかった、変な走り方をしてたり、エンディングでは、センターに戻って来ない人たちを必死に呼び続けたり、もちろん、いっぱいありがとうしてくれたり。

ヒチョりんも、『どーとんぼりぼり』とかご機嫌だったし、りょうくは『ただいま』を言ってくれたから、『おかえり~!!』ってまた言ってあげられたし、きゅったんは冗談だったろうけど、『ぼくたちが出てくるまで長く待ったでしょ?』って。

もぉ、首がもげるほど縦に振りました。だって!!!ホントに。しかも『他の出演者のステージ楽しかったの?』って。首がもげるほど横に振りました。「みなさんが、他の男を見て楽しかったなんて悔しい」とか。いや、見てないし。すじゅを待ってたし。

いちいち、きゅったんの言うことが的を得ていて、さすがだね、としか言いようがなかったです。ELFのことをよくわかってるきゅったん。

そういえば、いとぅくが「昨日、うにょくとシンドンとユノに会いました。日本に行くって伝えたら、この言葉を伝えてほしいって言われました」って3人から「もうちょっと待っててください」って言われたと伝えてくれました。

すると、きゅったんが僕にもチャンミンさんから連絡がありました。「オレの居ないSMTが盛り上がるわけないだろ」的な(←みたいなことを言ってたようです)そしたら、いとぅくが「キュヒョンさん、チャンミンさんにすごく盛り上がっていると伝えといてください」って。

そしたら、いぇそんさんが「ぼくのところには、どんへとシウォンから連絡がありました。待っててくれないと・・・じっとしてないぞ」って言ってたと。

こういう報告もとっても嬉しかったSMT一日目でした。

とにかく、ちょみことヘンリーが一曲ずつだったけど、二人とも、ホントに素晴らしかったです。二人のステージを見るのは、スパショ6福岡以来。

ヘンリーは男臭くなってました。ちょみこは、ピンクで最強にかわいかったです。

ほんっとに、ちょみこが最高過ぎでした!!!あれだけをエンドレスで観てても、あのチケット代まかなえるなってくらいかわいかったです。

べるっちは、後は最終日に行く予定です。

結論。すじゅはすごい。すじゅは最高。すじゅは、何人で活動してても、宇宙で1番のパフォーマンスができるグループです!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

久々りょうく~。

*うみちゃん*
コメントありがとうございます!!!!うみちゃん、SMT参加してたのね!!!!!
よかったぁ~♪久々りょうくの歌声に心臓鷲掴みされたようで、ホント、よかったです!!!!
初日、クレーンから降りるとき、躓いていたりょうくさんでしたが、そんなところもかわいかったですぅ~。

リョウクとルナちゃんの美女と野獣にやられました!
リョウクの第一声で心臓鷲掴みにされました!笑
初めて歌声聴いて苦しくなりました。


管理者にだけ表示を許可する

ピンクいのこれかっ!!! «  | BLOG TOP |  » これは意図的な・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ