2017-09

Happy Birthday ヒチョりん♪ - 2016.07.10 Sun

宇宙大スター☆キム・ヒチョル!!

お誕生日おめでとう!!

2016071001.jpg

宇宙大スターであり、すじゅにはなくてはならない大きな存在であり、
愛情深くて、真面目で自由なヒチョりん。

お誕生日おめでとうございます!!

最近、心細くなると、ヒチョりんの言葉、ヒチョりんの行動、ヒチョりんの愛情を
感じて、あぁ、大丈夫だよね、うん、大丈夫だよね。

そう思えることが増えました。

感謝しても、しきれません。

2016071003.jpg

2016071004.jpg

2016071009.jpg

2016071005.jpg

2016071002.jpg

2016071006.jpg

2016071007.jpg

2016071008.jpg

弟たち、そして、いとぅくに対して惜しみない愛情を注いでくれるヒチョりん。

あなたが居て良かった。ホントにそう思います。

ミーグリでハイタッチした時のあの吸い込まれそうな瞳と、恐ろしいほどの美貌。

2016071010.jpg

今日からの1年も、ヒチョりんが、やりたいことをドンドンできる
日々になりますように☆とお祈りします。

お誕生日おめでとう!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

祝☆3900日 «  | BLOG TOP |  » やっぱりインガは格別

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ