2017-08

2016年7月1日23:59 - 2016.07.01 Fri

宇宙で一番大好きないとぅく。

いとぅくのお誕生日最後の1分。

今日、1日、いとぅくのことをたくさん想いました。

どんな言葉を紡いでも、どんなにさじんを並べても、もっともっと、伝えたい想いがあるような気がして・・・。

ただ、いとぅくが居なかったら、好きになった人がいとぅくじゃなかったら、今のべるっちは居ない。

ただ、いとぅくがこれからも幸せでいられますように。

その一欠けらが『ELF』の存在なら、全力でELFで居ます。

いとぅくの幸せの小さな、小さな、小さな、ひとかけらになれるなら、これからも、ずっとずっとここでいとぅくに「大好き」って言い続けようと思います。

20160701121.jpg

20160701122.jpg

20160701123.jpg

20160701124.jpg

20160701125.jpg

大好きな、大好きな、いとぅく。

20160701126.jpg

いとぅくに出会えたことを感謝します。

20160701127.jpg

いとぅくを好きになった自分を褒めたいです。

20160701128.jpg

誰よりも・・・

20160701129.jpg

誰よりも・・・

20160701130.jpg

いとぅく、大好きだよ。

20160701131.jpg

大好き!!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どんどこどんどん «  | BLOG TOP |  » 2016年7月1日23時

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ