2017-07

充電 - 2016.06.25 Sat

傘や長靴を買うと、雨が降らず。

帽子を買うと、晴れにならず。

というわけで、先週帽子を買ったのに、まだ一度も活躍していない梅雨真っ盛りの今日この頃。

朝から、KRYコンDVDを見て満たされ、セブチのサイン会動画を見て泣き、ずっとELFで居続けたい、と居させてくださいと願う首と頭の痛い土曜日の朝です。

きゅったん幕張、スパキャン大阪、イェジトのライブビューイング。3週連続の嬉しいすじゅ活も今週はお休み。

どれもこれも、中途半端な感想を書いて終わっていたり、充電しても、しても、仕事ですぐ空っぽになって空まわったり、大人って・・しんどい(笑)

けど、3週続けて充電した分がなかったら、もう仕事なんてしていられなかったと思います。

大好きなすじゅ。大好きな、大好きなすじゅ。

与えてもらった物を大切に、今日も好きで居ます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

愛しのマンネ☆キム・キュ «  | BLOG TOP |  » リパケ☆NICE

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ