2017-06

イェソン先生。 - 2016.06.21 Tue

やっばい!!!!いぇそん先生・・・・やっばい!!!!!!!!!!!

イェジトロスの激しい濁流に流され、た~っぷり充電したはずが、全然足りず・・・もう・・・放電の速さを嘆いていたら、職場の人に「うん、電池を替えなあかんねん」と言われました。

さて、これは新しい電池になるんでしょうかぁ~・・・いや・・やっばいの!!!!!

いぇそんさんが先生なんて、想像しただけで鼻血が・・・(笑)

りょうくのお誕生日が情報公開日だったんですねぇ~。


佐々木希ラブコメ映画でSJイェソンと初共演

佐々木希ラブコメ映画でSJイェソンと初共演

「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」でダブル主演する佐々木希とイェソン

女優佐々木希(28)と韓国男性グループSUPER JUNIORのイェソン(31)が映画初共演することが20日、分かった。沖縄を舞台にしたラブコメディー「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」(朝原雄三監督、11月3日公開)にダブル主演する。日韓を代表する美男美女の組み合わせとして話題を集めそうだ。

 佐々木は旅行会社勤務のシングルマザーを演じる。韓国語を習得しなければ解雇される状況で、イェソンが演じる韓国人青年ヨンウンと出会う。韓国語の個人レッスンを依頼するが、青年はある計画を思いつく。交流を深める中、2人の間に恋心が芽生えていく。

 国籍も環境も違う2人が言葉と心を通じ合わせる物語とリンクするように、佐々木とイェソンも互いの言語を猛勉強してコミュニケーションを深めようと努めた。佐々木はイェソンや通訳らを相手に発音練習を繰り返した。

 映画初主演のイェソンは日本語が苦手だったが、ツアー中も音声データを持ち歩いて勉強した。「日本語でのお芝居に挑戦ということでプレッシャーを感じていましたが、楽しんで撮影に臨むことができた」。最近はイベントで流ちょうな日本語を話すようになり、ファンの間で「なぜ急にうまくなった?」と話題になっていた。

 天候不順も2人の距離を縮めた。撮影は昨年12月から約2カ月、沖縄などで行った。今年1月に観測史上初の雪が降るなど天候に振り回されたが、その間に互いの言語を教え合うなどして交流を深めた。佐々木はイェソンについて「撮影の合間も積極的にコミュニケーションを取ってくれた。私も負けじと、よく使う韓国語を台本に書いて、学びながら話したことは楽しかった」と振り返った。

 イェソンの起用について高根沢淳プロデューサーは「作品に歌唱やダンスの場面が欲しかったので、アーティストの方にお願いしたかった」。佐々木については「韓国語の勉強などに対して前向きな姿勢を強く感じた」と話す。

 「芸術的な声」という芸名で、グループのメーンボーカルを務めるイェソンは、劇中でもカラオケ場面で美声を披露する。主題歌「雨のち晴れの空色」も書き下ろしており、「大切な人への思いを伝える歌。ヨンウンと重なる部分も多い」と話している。

 ◆イェソン 1984年8月24日、韓国生まれ。05年に12人組のマルチエンターテインメントグループSUPER JUNIORのリードボーカルとして活動を開始。13年から兵役のため活動を休止、15年に再開。ソロでは俳優として韓国でドラマなどに出演。9月からソロで初の日本ツアーを開催する。178センチ。血液型AB。

 ◆佐々木希(ささき・のぞみ)1988年(昭63)2月8日、秋田県生まれ。06年に女性ファッション誌「プリンセスPINKYオーディション」グランプリで芸能界入り。08年映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。映画は「天使の恋」「アフロ田中」など。ドラマは「土俵ガール」「TOKYOエアポート」「お天気お姉さん」など。168センチ。血液型AB。 


なぜ急に上手くなったって??(笑)

『アーティストの方』・・・うん、で???『カラオケ場面で美声を・・・』・・か・・カラオケ???もったいない!!(笑)

で?二人ともAB型なのね!!!

主題歌かぁ~。劇中歌も、いぇそんさんの声だったらいいのにぃ~。でも、タイトルだけで、もう、いぇそんさんらしい曲になってるんじゃないかと、聴く前からドキドキしちゃってます。

あぁ~、とにかく、これがあるから、いぇそんさん9月から11月まで日本活動で会えるって言ってくれてたんですね!!!

2016062112.jpg

「ヨンウン」・・・えっ・・・???

2016062113.jpg

・・・べるっちには来ない。

2016062114.jpg

いぇそんさん・・息子役ちゃんとかに、デレてたんだろうな~。

早く見たい~!!!!!!!全国でロードショーですよね!?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

本日も

*ムコちゃん*
ムコちゃん、本日も熱いコメントありがとうございます!!
アンケートのこと、知らなかったから行ってきました!そして、べるっちも1日3回はサイト開いてるのに気が付かないような更新の仕方は困ると訴えてきました(笑)
だね~、いぇそんさんには、いぇそんペンによる宣伝会議が絶対必要だと思います。
きゅったんはさ、器用だからどんな企画でも上手く乗れるし、活かしていけるけど、いぇそんさんの魅力をピンポイントで伝えるためには、いぇそんさんを甘やかすなら世界一のいぇそんペンの力がないと!!!と思います、と思います。


管理者にだけ表示を許可する

あぁぁぁ~~~~ «  | BLOG TOP |  » HappyBirthday りょうく!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ