2017-07

甘くて、おしゃれな。 - 2016.06.20 Mon

いぇそんさんのイェジト。

開演直前に客席に入ってきたオンマ。スクリーンを通して見ていると、お客さんみんながオンマの娘のように見えました。オンマと、息子と娘たちって感じ。そして、オンマもアッパも見守る中で、史上最強の♪シャ~シャ~シャ~♪ができる息子、かわいすぎです。

いぇそんさんの、イェぺんさんに向ける目が愛情いっぱいで、そこにも甘~い空気が漂っていたし、カメラの向こうのビューイング組もしっかり意識して、かわいいを連発してくれたいぇそんさん。私、色々ビューイング体験してますが、ホントに昨日のビューイングがいっちばん楽しかった!!!!です。

ホントに、こんなにいぇそんさんが好きなんだって、驚くことばっかりでした。

それから、きゅったんが表われたときの、いぇそんさんの崩れた顔!!!一緒に歌うのが好きなんだな、ていうか、二人ともお互いを好き好きオーラ出過ぎてました。サプライズで会うと、オーラの量の調節も上手くできず、全部出ちゃったんですね。

2016062001.jpg

なんなの。

色々出過ぎて、なんかバレバレ。

2016062002.jpg

2人ではけて行って・・・舞台袖で何したか、覗き見たかった。

まぁね、ありがとう、と、いってらっしゃいのポッポして、
きゅったんはミュージカルに行ったよね??

甘かった。超~~~~~~甘かった。


それにしても。

オープングで、あのパフォーマーさんが登場した時、なに!?と驚きましたが、その後、言葉もなく、繰り広げられるパフォーマンス。いぇそんさんのセンスが、世界観がホントにおしゃれで、あぁ~~~いぇそんさんがいぇそんさんの世界観の中で歌ってるんだってそこもすご~く良かったです。

だって、私・・・いぇそんさんの登場前にパフォーマンス見て、すでに泣いてましたもの。

日本ソロコンをまさおさんが手掛けることになるなら、いぇそんさんとよ~くよ~く相談してほしいなって思いました。

ステージセットも良かったし、衣装も素敵でした!!かわいかったぁ~。チェックのジャケットも、アンコールのチェックシャツもどっちも良かったなぁ~。

とにかく、耳も目も贅沢しすぎた3時間でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まんね «  | BLOG TOP |  » イェジト♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ