2017-10

イェジト♪ - 2016.06.19 Sun

やっと、やっと、いぇそんさんのアジトソロコンを体験できました!!!!

私・・・あの武道館でいぇそんさんに恋した日から、ずっといぇそんさんを見てきたはずなのに、今まで何見てたんだろう?っていうくらい、いぇそんさんが大好きで、大好きで、大好きな自分に驚きました。

いぇそんさんの笑顔が大好き。3時間、いぇそんさんの笑顔がいっぱい散りばめられてました。それだけ、いぇそんさんはアジトのステージが楽しいんだって。

いぇそんさんの歌が大好き。いぇそんさんがセレクトした今回のセトリが、べるっちの大好き過ぎるラインナップで、このまま日本でツアーしてって、どこにお願いしたらいいですか???日本のソロツアーだけど、日本語曲は、KRYの歌だけでいいですよ、いぇそんさん!!!!!

いぇそんさんの色気にKOされました。ソリソリアンサーやUあたりのいぇそんさんの色気が・・・半端無いったらもぉ!!!!腰砕けたよ。

そして、大画面にいぇそんさんといとぅく。

べるっちの2TOPしか映ってないスクリーン。

あぁ・・・・・神様、ありがとうございました。

3時間、大画面にいぇそんさん。

エンドレスリピしたいので、24時間ほどスクリーン借りられませんかね??(←8回くらいリピって見れる??)

いぇそんさん・・・改めて、あなたに恋していいですか?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そう。

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございますぅ!!
ホントに、そう!!!!ビックリしたよね。私の好きな人って、こんなに凄いんだって、今まで何見て来てたんだろう??すごい思いました。
甘くて、穏やかで、優しくて、ほっこりして、大好きで、大好きで、大好きで。
いつまで経っても、とぅぎオンリーペンですって言えなかったわけはここに集約されてました。
このセトリで日本上陸してほしい。あれなら、15回でも見られます!!!!!
いぇそんさんの世界観がとても素敵で、涙が止まりませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

甘くて、おしゃれな。 «  | BLOG TOP |  » ヒチョりん担当

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ