2017-07

ヒチョりん担当 - 2016.06.19 Sun

みんなが目を背けても、どんへだけはヒチョりんに抗議する。

何があったかわからなくても「ぼくは味方です」というしうぉに。

ご飯係だけど、そんなところまでお世話するりょうくじゃない。

結果、自分のアラームが残酷な天使のテーゼであることを会場のELFに伝えたくて悪戦苦闘していたり、X-JAPANの歌を歌い上げたり、マリオごっこが始まったり、どんな時も、優しくフォローするきゅったんは自然としへを受け継いでヒチョりん担当になったようですね。

でも!!!!

だからといって、こんなにヒチョりんに甘えるきゅったん、見たことない!!!!!!!

かわいい。ヒチョりんが、なんの拒絶もしないところも、すごくいい。かわいくて、嬉しくて、何度も見てました。



たまらんっ!!!!これが、すじゅですよっ!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イェジト♪ «  | BLOG TOP |  » はいっ♡

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ