2017-06

はいっ♡ - 2016.06.19 Sun

いぇそんさんのアジト☆ビューイング1日目、行かれた方どうでしたかぁ~??

はい。べるっちは結局2日目しかチケット確保できず・・・。今日は、「あぁ~行きたい・・・行きたいよ!!!」って拗ねモードでした。

けど、いぇそんさんったら・・・

☆ いぇそん日記 ☆

내일도 함께 ^^ 👏🏻 #예지트 #서라운드뷰잉

2016061901.jpg

明日も 一緒に^^👏🏻 #예지트/イェジト
#서라운드뷰잉/サラウンドビューイング


はいっ♡


なんていうか、もうあれですよ。「お母さん、みんなライブビューイング行くのに、べるっちだけ行けない」「みんなって誰よ」みたいな、まるで小学生のようなそんな気分の一日でした(笑)

それをこの一言で、「わかった!明日たのしみにしとく!!」ってなる魔法のつぶやき。いぇそんさん、魔法使いだね。

今日は、情報入れずに明日を楽しみにしますぅ!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヒチョりん担当 «  | BLOG TOP |  » マンネライン

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ