2017-06

きゅったん的すじゅベスト3 - 2016.06.15 Wed

スパキャン大阪の質問コーナーで、これを聴いたらすじゅがわかる曲と言えば?的な質問がありました。

なぜか、きゅったんの好きなすじゅの曲ベスト3が発表されました!

第3位 バ~バンッ! 「Your Eyes」・・・うっそ!!!だって、KRYコンで二人して歌えなかったのに!!あれ、演技だったの??ってくらいきゅったんが口ずさんでたら、いぇそんさんがハモってきて・・・。好きだったのか、この曲。いや、いぇそんさんと歌ったから好きなのか??謎。

第2位 バ~バンッ! 「春の日」・・・りょうくのものまねで歌ってくれました。いやぁ~~~・・・なんか・・・そうなの???好きなのね。

第1位 バ~バンッ! 「You &I」・・・やっぱり!!つい先日きゅったんがこの曲そんなに好きだったんだと、発覚したけど、ホントに一番好きなんだね。

いぇそんさんとのデュエット曲や、りょうくのソロ曲、そして、ヘピの曲。なんか、きゅったんって・・・きゅったんって・・・メンバーのこと大好きなんだなっていうことがよくわかりました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

☆ホシくんお誕生日おめでとう☆ «  | BLOG TOP |  » 初日!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ