2017-09

スパキャン☆ミラクル - 2016.06.14 Tue

いっぱい順を追って書きたいことがあるけど、そんなことしてたら、記憶がなくなるので、べるっちの身に起こったスパキャン☆ミラクルのお話を。

結局のところ、先行で1日目2部、2日目1部に当選、二次で1日目1部が当たったのですが、運悪く1日目1部は仕事を抜けられそうにないな、と諦めてたんです。

けど、ちょっと、無理やり後ろめたさ満載で仕事を切り上げ、ギリギリで駆け込みました。ということで、3公演は見られることに。けど、3公演目で・・・きゅったんが、「今度は近くで会いましょうね」って最後のあいさつで言ってくれて、あぁ・・・当日券!!!!と、2日目1部終了と同時に6号館(←遠いって!!!)まで走りましたよ!!!

でも・・・あれ???当日券に並んでた人たちどこ行った???スタッフさんに聞くも、しどろもどろ意味不明なことを言う人続出。そこにここに並んでくださいって看板持った人が登場して、取り敢えず並びました。その時、隣に居た方から、当日券の販売方法で、昨日も今日も揉めて~ってお話を教えてもらったりして、無事当日券を手に入れました。

もちろん、当日券はGブロックという、一日目は壁でなかった空間に椅子がいっぱい並んでて、メンバーが登場する扉よりさらに後ろ!!!!

いつも、天井席果ての席を気にしてくれるきゅったんは、登場の時にしっかりGブロックの私たちの方を見てくれました!いとぅくは、進行方向ばっかり見てたなぁ~。らしいなぁ~と。そして、いぇそんさんも私たちを気にかけて見てくれました!!!

とにかく、後ろ2列、超端っこっていう場所ながら、それはそれで、ゆったり楽しんで見てたんです。

そしたら、急に耳元でバリバリって!!!!ビックリしてみたら、べるっちの隣の席が空席だったんですけど、その横の柵をガムテをスタッフのお姉さん、バリバリってはがしてました。で、居なくなる。

そしたら、SUPERかくれんぼのゲームの時に、突然「失礼します。おじゃまします」と青いカツラをかぶったダンサーさん現る。

べるっちの隣にダンサーさん!!!!ずっと、ニマニマしていたダンサーさんでした。ちなみに、スクリーンにさじんが出たとき「あ、ぼく右下の変顔してるやつです」と。誰だったんだろう????

で、ゲームが始まったけど、もう前のおばちゃん立つ。立つ。立つ。スクリーンすら見えない。後ろから殴ってやろうかと思いましたが、グッと堪えていると、前方からざわめきが。

だけど、何が起こってるんだかわからず・・・・とりあえず前のおばちゃん、ホンマ座って・・・と思っていると、突然・・・

 いとぅく 登場っ!! 


大パニック!!!

なんか、ずっとけらっけらけらっけら笑ってる。

正気に戻って、はっ!!!と思っていとぅくの方に手を伸ばしたら、いとぅくがダンサーさんを連れていくために柵を開けるのと重なって、結果・・・

『柵を開けてみて』 with いとぅく


いとぅくと一緒に柵を開けた感じになりました(笑)

みなさんが、メンバーといっぱい触れ合った、とか、ギュってしたとか、にぎにぎしたとか、色んなところで報告をみましたが、なんか・・・いとぅくに触れることもなく、ただ一緒に柵を開けた、にしても・・・こんな体験できないし、なにより!!!超~~~~~~~近かった!!!!!!!!!

間にダンサーさんいたけど、ホント近かった!!!!!!!!!!

超~~~~~~近かった!!!!!!!!!!!!

新年早々、ミーグリに当たり、今年の運は使い果たしたって思ってましたが、いやぁ~~~、ありがとうございます!!!ホントに、ホントに、いとぅくに近づけて幸せでした。

その後、帰り道で、「あ!!!」と当日券の列に並んでいた時にお話してくださった方がいて、お互い「あぁ~~~!!!!」って。

で、話をしたら、そのダンサーさんが座ったところは、彼女の席だったらしいですが、諸事情によりそこに座らなかったんだけど、いとぅくが来た!って話をしたら、「うちわがイトゥクさんだったなぁ~って。私の席が貢献できて、よかったです!」って。

私・・・ホント、しっかり生きていかなきゃ、って思います。

いとぅく・・・べるっちの存在にはまぁ~ったく気がつきてくれてなかったですけど、近くに来てくれて、ホントに、ホントに、ありがとう。いとぅくと重ねてきた、名刺交換会の一瞬。ハイタッチ会の一瞬。スタンプ会での一瞬。SMT東京ドームで見つけてもらったこと。スパショ京セラで見つけてもらったこと。目の前で歌ってくれたこと。ミーグリ。そして、一緒に柵を開けたこと。

9年の間に、抱えきれないほどの一瞬の宝物を貰い続けたから、これからは、一生懸命すじゅのためにできることをしていきたいです。まずは、きゅったんに言われた浮気しないこと(←私は沼にははまってませんから)。

ってね・・・ちょっと、色々後悔している今日この頃・・・(苦笑)

っていうか、もう、ホント、ただただ、私・・・すじゅが大好きなんだって、思い知った二日間でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初日! «  | BLOG TOP |  » 私の天使

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ