2017-10

キム・ヒチョルという人 - 2016.06.13 Mon

宇宙大スターキム・ヒチョルさん。

べるっちは、今回の大阪スパキャンの二日間であなたのことが今まで以上に、大好きで、大事になりました。

親指を怪我して、キティーちゃんばんそうこを貼ってることをおちゃらけて言いつつ、タッチがあんまりできなくてごめんねって事情を話してくれたこと。でも、やっぱり恥ずかしくて、いぇそんさんに「ほら、キティーちゃんだぞ」と迷惑をかける姿。

「スカート」「スカート」って連呼しながら、一生懸命ELFを探したり、一生懸命ダンサーさんを探していたら、お客さんを大真面目にダンサーさんと勘違いしたりする姿。

自分的にあんまり・・・な質問をスタッフが用意したものだと思っていたのに、ELFからの質問だと分かった途端に必死に言い訳したり、申し訳なさそうにする姿。

基本的に4公演とも質問コーナーがイヤだった風だけど、「今が辛くてもあきらめないで。人生は長く続くから」的なことを言ってくれて『この人・・・・泣く』ってなったこと。

意思疎通ゲームで「いとぅくと言えば?」の問題に「僕の見てきたいとぅくはこれです」って、手を振ってお辞儀して・・・そうやって昔からいとぅくを見てくれている姿勢。

きっと疲れちゃって拗ね拗ねモードに入っていたいぇそんさんに、全力の愛を向けてくれた姿。「いぇそんにオールイン!」

いとぅくがペンサしすぎて、ステージにたどり着くのが遅くなった時、迎えて支えてくれた姿にまたウルッ。

どんへの面会に行った話を、「どんへが日本に行ったら伝えて。この場所を守ってって言ってた」と教えてくれましたが、それ以前に今、この状況でどんへに会いに行ってくれたんだ、という事実の方が胸をいっぱいにしてくれました。どんへ・・・来てくれて心強かったよね?不安だったよね?傷ついてたかもしれない。ホントに・・・ELFで出来ることがあるなら、全力ですじゅを守りたい。

もっともっと、色んな場面でヒチョりんに「うっ・・・」とさせられることがいっぱい散りばめられていた二日間でした。

ELFに対して誠実で、いとぅくを支えてくれて、弟たちをしっかり守ってくれて・・・キム・ヒチョルという人は、相変わらずすごい人だと改めて感じました。

そして・・・記事にもなってましたが・・・

インスタ復帰第1弾が・・・

2016061204.jpg

これだったことにも、涙が溢れました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秩序 «  | BLOG TOP |  » 1日目1部

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ