2017-07

1日目1部 - 2016.06.13 Mon

炎天下、走って、走って、へろっへろになって駆け込んだ大阪スパキャン1日目1部。

メンバーのテンションも・・・まだ上がりきってなくて、それをいぇそんさんのせいかの様に言ったいとぅく(笑)

いぇそんさん、明るく笑ってください。と振られ、ぼくはすっごく楽しんでる!!とばかりに言いかえし、べるっちの大好きな赤ちゃん笑顔を振りまくいぇそんさん・・・ぎゅんっ!!!開始早々ハート♡鷲掴みされる(笑)

その後、一日目一部だけ内容が違ったゲームコーナーへ。

たこ焼きを焼いて、その中の一つずつと、スタッフの用意した激辛たこ焼きを混ぜたものをロシアンたこ焼きするというゲーム。

結局、誰が焼いたのか、なんて一つも関係なかったのですが、取り敢えず、激辛と激熱のたこ焼きで、涙と鼻水でぐっじゅぐじゅになったいとぅく。一人舞台袖にはけていったかと思うと「ずびずびずずずび~~~」みたいな妙な音が・・・ヒチョりんに「いとぅくさん!鼻かまないで!!」と怒られたいとぅくの鼻をかむ音が全国放送されていました。

で、続いてのELFを探せゲームでは、ELFタオルにスカートの人、すじゅパーカーにジーンズの人、ヒョウ柄の人を探す、ということで、そのコーナーの時に、べるっちの3Mほど前の柵にいぇそんさんが来た!!!!来たのは来たけど、ELFを探すゲームなので、真剣にじ~~~~~~~~~~~っと客席を見てるんです。微動だにしない(笑)

でも、その動かないいぇそんさん、無表情ないぇそんさんの『陶器』っぷりがすごくて!!!!

白いし、つるんつるんで、つやっつや!!!!すっごい高級洋食器って感じでした。生でいぇそんさんを見るたびに感じることだけど、スタイルが予想外過ぎる!!首の上に乗ってる顔がちっこすぎる!!背が高くて恐ろしい位整ってる。

で、まぁ、このエリアでは指定の服装のELFは見つからず数秒後には去っていきました。

そのあと、同じところに、いとぅくが表われました!!

いぇそんさんとは真逆で、ホントあわただしく表れて、一応目はELFを探している風でしたが、手を振って去っていきました。

けど!!!!そのたこ焼きで、涙と鼻水でぐっじゅぐじゅになり、前髪もぼさったいとぅくで、最強に、最強に、最強にべるっち好みのいとぅくでした!!!!!!!

とにかく、幻の1日目1部。手さぐり感いっぱいで、その後の2部、二日目を見て、あれはリハーサルだったんだなって(笑)

レアな回だったと思います。そして、その反省をしっかり踏まえ、あとの3公演のバッチリ具合もホント良かったですぅ~。

べるっち的にも、いとぅくと、いぇそんさんが近くでじっくり見られて幸せな1日目1部でした。あ、Dブロックでしたけど(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キム・ヒチョルという人 «  | BLOG TOP |  » 昨日なんかあったっけ??

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ