2017-11

ふと・・・ - 2016.06.12 Sun

スパキャンの話もなんですが、たった一週間前のきゅったん幕張のことをぼんやり思い出して・・・ふと・・・あれ???

きゅったんがプリプリのM歌ってくれて、プリプリ超~~好きだったべるっちはすっごい泣いてたわけですが、ふと・・ふとですよ・・・・

検索。検索。検索。

やっぱりかぁ~~!!!!!!

Mの発売って1988年・・・うっ・・きゅったん生まれたときだ。べるっち10歳。プリプリ大好きっこでした。この後、ダイヤモンドで超メジャーになっちゃって興味薄れる(笑)べるっち12歳、衝撃のKANちゃんとの出会い(笑)べるっち13歳、まさかのKANちゃんがヒット曲を生む。興味…薄れず(笑)

べるっち38歳、28歳のきゅったんがMを歌ってくれて号泣する。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

昨日なんかあったっけ?? «  | BLOG TOP |  » こういうのが楽しさを増幅させるのだ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ