2017-10

スパキャン大阪完走! - 2016.06.12 Sun

スパキャン大阪、二日間が終わっちゃいました。

ホント・・・「あぁ~・・・終わっちゃったぁ・・・」って。

結局、2日間で4公演全部見ました。

たくさん、たくさん、書き残しておきたいことがあります。たった二日。されど二日。

いぇそんさんは、疲れ果て、ヒチョりんは、どんどんゴキゲンになり、りょうくは、自分のかわいさを発揮するスキルをフル活用し、いとぅくは、このイベントを楽しむ術を回を重ねるごとに自分の物にし、きゅったんは、見事なバランス感覚でメンバーとELFをがっつり繋いでくれました。

一人、一人が「らしさ」を発揮できたスパキャン大阪だったと思います。

さて、どんな話から始めようかな~。

そうそう、グッズ列に並んでいた時に、折り返して隣の列にいた女の子たちが、CD販売ブースからなり続けるミーグリ当選の鐘をききながら「ミーグリ当たるんやったら、ライブで近くの席当てたい」「うんうん、絶対そっちがいいやんな」・・・いや、ミーグリは凄いよ。ELF全員がいつの日かミーグリ体験できる日がくるといいよね。あの凄さを知れるといいよね、とおばちゃん思いながら並んでいました。

遠くて近いすじゅ。近いすじゅ。遠くても近いすじゅ。すじゅとELF。

楽しい、ホントにいっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱいドキドキした二日間でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

*かなさん*
かなさん、コメントありがとうございます!
思えばここで声を掛けていただき、ご近所発覚!!そして、初めまして~をさせていただけてホント嬉しかったです。
なかなか新しい出会いってないので、嬉しかったし、あんなところまで一緒に帰れる人がいるっていうのがべるっち的にも新鮮でした!!
楽しかったね、かわいかったね、よかったねって言い合って帰れる帰り道。また何かの機会にぜひお願いします!!!


管理者にだけ表示を許可する

こういうのが楽しさを増幅させるのだ «  | BLOG TOP |  » 今日みたいな日が

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ