2017-10

りょうくぅ~~!!! - 2016.06.09 Thu

直前になっても、イマイチ疑問だった、りょうくは来るのか??

いや、だって、来られないって思ってたし、そもそもスパキャン大阪が発表された時点で「リョウクって書いてあるけど、来られるの??」ってそこから疑問だったわけで。

先日幕張であったお友だちとも「で?リョウクはくるのかな?」「さぁ~??わかんないね」と言ってたところで。

「SUPER JUNIOR」リョウク、軍入隊を延期…海外日程後に入隊へ


「SUPER JUNIOR」リョウク、軍入隊を延期…海外日程後に入隊へ


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」リョウク(28)が軍入隊を延期した。

 SMエンタテインメントは9日「6月14日に現役入隊する予定だったリョウク(SUPER JUNIOR)が入隊を延期することになりました」と立場を明かした。

 続けて「リョウクはソロアルバム、DJ活動などを終えてSUPER JUNIORのファンミーティングなど海外活動に集中し、入隊を準備中でしたが、グループ運営に突然の変化が発生し、予定されていた南米地域のファンとの約束を守るためにやむを得ず入隊を延期することになりました」と説明した。

 SMエンタは「リョウクはSUPER JUNIORとしての海外日程を終えた後、すぐに入隊することを望んでおり、入隊時期が決定次第、現役で入隊して国防の義務を誠実に果たす計画」と述べた。


という記事が今日出てきました。

りょうく・・・早い段階で入隊日を発表し、そこに向けて大切な時間を過ごし、いよいよっていうところで・・・。りょうくが、ELFのことを思って決断してくれたこと、ごめんね、とありがとうが入り混じります。

☆ うくうく日記 ☆

E.L.F. 일본 슈퍼캠프 다녀올게요~^^
마음으로 함께해요 ! 전 괜찮아요~
걱정하지말고 ! 😆
いまにほんにいきます。
ちょっとうまてください。
あいたいよ。あいしてる~


2016060901.jpg


あの幕張でラストだと思って・・・

あのきゅったんソロコン大阪でまさかの・・・

そして、また大阪でりょうくに会える・・・

りょうぎペンさんたち~っ!!

ホントに、ホントに、良かったねぇ~。

思う存分いってらっしゃいを送りましょうね~!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったぁ~!

*miruさん*
miruさぁ~ん!!!!!大阪いらっしゃいませでしたぁ~!!!
楽しかったですねぇ~~!!!ホントに!!!!!
いぇうくもいっちゃいちゃしてたし、っていうか、全員イチャイチャしていてホントにあぁ~すじゅだぁ~って。
今日もう、今すでに寂しいですが、次の楽しみを待ちながら耐えるしかないです。


管理者にだけ表示を許可する

時の記念日 «  | BLOG TOP |  » うわわっ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ