2017-06

1から。 - 2016.06.06 Mon

幕張土曜日に行ってきました。

ただいまです。

きゅったんのコンサート。べるっちにとっては、大阪二日目以来の2公演目。やっとやっとの思いで確保できた席は、相当天井だけど、きゅったんの真横。

すごく近くに感じました。

きゅったんの想いがたくさん詰まっていた幕張公演でした。その想い、一つ、一つ、丁寧に届けてくれたきゅったんの言葉、きゅったんの眼差し、きゅったんの歌声に、色んな気持ちの涙が止まらなかった幕張公演でした。

まさかのリクエストコーナーで、全曲メドレーとか・・・糸で号泣。Mで大号泣。ひとまず落ち着いて、POPSTARで最高に楽しくなりました。

こんなにすごいバラードを歌い上げるアーティストきゅったんが、キラッキラのPOP STARなわけですよ!!!

こんな人、ホントに居ない。すごい人!!!すごい人!!すごぉ~い人っ!!!!!

そんなきゅったんの居るグループを好きなんだなぁ~って思って、私、すじゅが好きなんだなぁ~って思って・・・

「今回のツアーでみなさんと会いたいと思って・・・」と歌い始めたBeautiful♪

♪ ~あれからいくつ季節を重ねただろう (・・・ホント9年だよ、もう)

  会いにいくよ あなたの笑顔に (・・・きゅったん・・・会いにきてくれたんだよね)

 離れても いつの日も 僕らの心繋がっていたから (・・・・繋がって・・・繋がって・・・)

きゅったんの歌う歌詞に、涙が溢れて、溢れて・・・。

真っ直ぐ、ただただ純粋に、すじゅに会いたい、すじゅが好きだ、すじゅが大好きだ・・・ってどうしても、どうしても、いつものように感じられなくなってた。そのことをすごく不安に思ってた。口に、言葉に出来なかった。ELFとしての自信がホントになくなって来てた。

なのに、きゅったんは、そんな私に、こうして歌ってくれた。会いに来てくれた。

ストン・・・とホントに、ストン・・・と。「ELFとして、1からやり直そう」と思えました。滝泣き。えぐえぐ・・・そっから、会場を出て、電車に乗ってもまだ、えぐえぐ・・・ホテルに帰って思い返して、まだえぐえぐ・・・えぐえぐしながら寝てしまいました。

もう、何回目だろう。

すじゅから、少し気持ちが離れそうになるとき、いつもいつも、タイミングよくきゅったんがぐぃ~~って引っ張り戻してくれるんです。何度も、何度も、きゅったんの愛を感じてきたのに、また。

ありがとう、きゅったん。引き戻してくれて。お恥ずかしい・・・ホント、ELFとして、自分が恥ずかしくて仕方なかったです。

私・・・やり直す。今週末のスパキャン。純粋に楽しみにしたい!!変わらず大好きだよって伝えたい。

その思いを込めて、手が痛くなるまで拍手しました。アンコールってコールし続けました。その声をちゃんと聞いてくれていたきゅったん。届くんだって、そうだった、届くんだよ、だから9年も好きだ、好きだって叫んできて、たくさんの物をすじゅから与えてもらってきたんだって。超基本的なことを、一瞬で思い出しました。

きゅったんのおかげ。

大好き、きゅったん。

ELFでいることを、許してください。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントですかっ!?

*アイさん*
アイさ~~~ん!!!!!!!お久しぶりですぅ!!!!
うっそ。そうです、そうです。端っこ上の方にいましたよぉ~!!!!!いやぁ~、こちらこそ気が付かなくて残念でした。
うわぁ~~~~~~~~~~~そんなことがあるのかぁ~。お恥ずかしい。気が付かれてるなんてお恥ずかしい。
しかも、泣きすぎて大変なことに(笑)
また、奇跡のように近くに居ることがありましたら、ぜひ後ろから殴ってやってください~!!!


管理者にだけ表示を許可する

私信 «  | BLOG TOP |  » 幕張Go!Go!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ