2017-07

一緒のお仕事 - 2016.06.02 Thu

いとぅくは、Kconのお仕事でおフランスへ出張されましたぁ~。

2016060104.jpg

微笑ましいさじんだなぁ~♪

老若男女に好かれるいとぅくが自慢です!!

さて、忙しく海外も飛び回るいとぅくさん。

あっれ?ドリコンもすぐだよね??

帰ってきたら・・・

..출장다녀올게요!!#드림콘서트#mc로
#4일날만나요!!#초#완전#심하게#정말#바쁘다..

..出張行って올게요!# ドリームコンサート
# mc で4日に会いましょう!# 秒 # 完全 # 大きく
# 本当に # を使用中である


大変だ・・・時差ボケ・・・大丈夫かな??

また、ムリするんだろうなぁ・・・・。

で、そのドリコンですが、こんな記事が!!


SEVENTEEN ミンギュ&ジョンハン&ジュン「DREAM CONCERT」のMCに抜擢。

SEVENTEENのミンギュ、ジョンハン、ジュンは4日、ソウルワールドカップ競技場で開催される「2016 DREAM CONCERT」第1部の司会を務める予定だ。韓国トップのアイドルから新人グループまで、28組が出演する今回の「2016 DREAM CONCERT」に新鋭SEVENTEENがMCを担当し、視線を引きつけている。

ミンギュとジョンハンはMnet「M COUNTDOWN」でインターンMCとして活躍した。また、中国の芒果TVで生中継されることを考慮し、中国語ができるメンバーのジュンまで司会を担当して、韓国の音楽ファンはもちろん中国のファンにまでコンサート会場の様子を伝える予定だ。

SEVENTEENは1stフルアルバム「LOVE&LETTER」のタイトル曲「Pretty U」の活動を盛況裏に終了し、9ヶ国で行われるアジアツアーを準備している。


2016060103.jpg

ドリコンでMC!

いとぅくと一緒~♪

べるっちをドギマギさせるミンギュとハニたん。うはぁ~。

ぜひ、いとぅくとジュンピで83もどきもお願いします。

そして、いとぅくと一緒→しゅきら家族のあの二人~。

슈키라 SUKIRA ‏@KBSKISSTHERADIO
6월 2일 목요일!
출장간 #특디 를 대신해서
#슈키라 를 맡아줄 스페셜 DJ를 소개합니다!
#세븐틴 의 #도겸 & #승관 !!👏👏
그리고 #정한 & #조슈아 와 함께하는
<단짠단짠>도 많이 기대해주세요🙌😆

2016060105.jpg

6月2日!
出張#특디の代わりに#슈키라を与えるスペシャル DJ をご紹介します!
#세븐틴の#도겸& #승관!👏👏そして#정한&#조슈아とは
<単一の織段織>もお楽しみください🙌😆


ボーカルチーム降臨!!

お留守番DJよろしくお願いしますぅ~!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファッショニスタ «  | BLOG TOP |  » らしい

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ