2017-10

モーキュァルト - 2016.05.31 Tue

髪が伸び、やわらかさに拍車のかかったきゅったん。

もぉね・・・ざわつきます。

スーパージュニアキュヒョン、やわらかいカリスマ

公演マガジンシーンプレイビルがミュージカル俳優として活動しているスーパージュニアキュヒョンの6月号のグラビアを公開し​​た。

キュヒョンはミュージカル「モーツァルト!」でモーツァルト役を演じ、6月から舞台に上がる。今回の写真は、キュヒョンのやわらかいながらもカリスマあふれる姿を入れる予定。画像の撮影と一緒に行われたインタビューでは、ミュージカル「モーツァルト!」で一緒になったきっかけから、これまで出演した作品の様々な話を満たすことができる。

キュヒョンはインタビューを通じて、「この公演を第二の見たとき、本当に大きな感動を受けた。いつかは必ずしてみると良いという考えをいつも抱いていた」と出演所感を明らかにした。より詳細なキュヒョンの話はシーンプレイビル6月号で確認することができる。

ミュージカル「モーツァルト!」は、天才作曲家モーツァルトの人生を扱った作品で、1999年にオーストリアウィーンで初演された。韓国では、2010年に初演した後、安定した愛を受けている。2016年の公演は6月10日から8月7日まで世宗文化会館大劇場の舞台に上がる。


2016053103.jpg

お稽古も佳境かな?

きゅったん、あっちもこっちも大忙しだけど、頑張って!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

らしい «  | BLOG TOP |  » ブルー

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ