2017-10

アデュー - 2016.05.30 Mon

先週、そろそろ今回のイェップダ活動もアデューだという噂通り、昨日の人気歌謡で一旦おしまいとなりました。

いやぁ~~~、ホント。楽しかったです。かわいかったです。愛おしくなりました。

このひと月ほどで、イェップダ何回再生したかな?

ニヤニヤしながら、ドキドキしながら、ミンギュ待ち、ハニたん待ち、リーダー待ち、ハンソル待ち、そして、スングァン待ちした日々(笑)ホント楽しかったです。10年ぶりの、ヘンボクぶりのトキメキでした!!

2016052911.jpg

最後の最後までかわいかったぁ~!!!

そして、満足して、寝てしまって、いとぅくのスングァンのボラ見逃した(

2016053001.jpg

2016053002.jpg

半パン兄弟~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

・・イェジ・・ト・・だよね? «  | BLOG TOP |  » 気になる単語

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ