2017-08

辺鄙なところ - 2016.05.08 Sun

昨日は、スパキャン大阪の抽選結果が来る日でしたが~、2回行けることになりましたぁ~。入金もしてきたので、あとは色々待つばかり!!!

それにしても、最近「東京」な振りして幕張だったり、「大阪」と言っても我が家からは面倒なくらいの道のり(笑)意外とね、遠征して、会場近くにホテル取るのが一番すじゅ活しやすいんですよぉ~。

始発に乗っても、グッズ列に並べる気がしない。え??グッズ一新されますよね??夏仕様に(笑)腹巻、ふわふわ靴下・・・何に変わるだろう??まぁ~、夏までいかない時だし、6月・・・梅雨・・・カッパとか?折りたたみ傘とか??あ、雨の日の野外ライブでも大丈夫!な高機能な防水ばっちりバッグとか作りませんか???台風の中でも、野外でSMTが余裕で見られるグッズを!!!!

そんなことを考えていると楽しくなってくるぅ~!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きりんペン

*かなさん*
かなさん、コメントありがとうごじゃいます!!
お返事遅くなってすいませ~んっ。
おぉぉ、きりんペン歴の方が長い、ということは、りょうくとは運命!!ですね(←なにが??)
では、きりん探しますね~!!!!!!

ウソですよぉ~(笑)

*かなさん*
かなさん、そう言っていただけて良かったです。
いやいや、ウソですよ、電車の中で見つけろなんてぇ~。ちゃんと連絡取りましょうね~。でも、駅通るときに、きりんの人いないか探します!(←うぎペンさんは全員きりんぶら下げてると誤解してる人(笑))

おぉ~。

*かなさん*
かなさん、コメントありがとうございますぅ!!
わかりました。金曜日の夜、段々あの電車に乗って、あほみたいにとぅくいぇを主張してる人を見つけてください!!!って、ホントご挨拶でも、お茶でも、ご飯でも~♪


管理者にだけ表示を許可する

ぶっぷぷぷぷぷぷ。 «  | BLOG TOP |  » 忘れていた感覚

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ