2017-10

タイトルだけで - 2016.05.07 Sat

ちょっとぉ~~~~。タイトルだけで全てを語っちゃいけません~~~~。

SUPER JUNIOR カンイン、まさかの告白に爆笑!
アイドル歴12年目にして「実は俺はダンスが嫌いだ」


って(爆)

うん。知ってる。ダンスが好きだなんて一回も見ていて思ったことない(笑)

お酒飲みながら、生バンドの伴奏でまったり歌いたいってことくらい知ってる。

20160507001.jpg

うん、だって・・・ダンスがちょっとでも好きなら・・・

上手になろうと思っているなら・・・

2016050704.jpg

ビーサンでリハなんてしないと思う(笑)


SUPER JUNIORのカンインがリズム感覚テストでダンスが嫌い、と話し笑いを誘った。

韓国で6日に放送をスタートしたJTBC「ヒットメーカー」では、SUPER JUNIORのカンイン、チョン・ジュンヨン、イ・チョル、2AM ジヌンが、ドイツのエクストリームスポーツ「Sporthocker」にチャレンジした。

カンインは、練習を手伝おうとしたハ・フィドンが「リズム感覚を見たい」とテストを行おうとすると、とても恥ずかしがった。彼は「メンバーと二人きりになる時は、寝たふりをしたこともある」と、人見知りが激しいと話した。

彼はSUPER JUNIORの曲が流れると、消極的なダンスを披露し「実は俺はダンスが嫌いだ」と、アイドル歴12年目にして告白し、笑いを誘った。


まともに一人で踊るところなんて見られるの、耐えられなかったんだね~。

ふふふふ。ホント、面白いグループだな、すじゅって。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

忘れていた感覚 «  | BLOG TOP |  » しょせんそんなものです

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ