2017-08

時代はガンガン - 2016.05.06 Fri

これは、あれに似てる。

今日、ネットの波をさまよっていたら、「あなた、SEVENTEENを17人組だと思っていませんか?」という文章に出会いました。ん???17人組っていうことじゃないのかぁ~。とそこにリンクが貼られていた動画を再生。いっぱいいる。・・・・で、結局何??

と思ったら、公式サイトとか開いちゃって、SEVENTEENの意味を知る。13人・・・ウジとスングァンはわかった。あ、この感覚・・・すじゅを初めて知って、りょうくの声が気になってすぐ覚えたあれと似てる~(笑)という出来事がありました。

あ、こないだのしゅきら・・・

2016050518.jpg

最近いとぅくが前部分だけInしてるのに気を取られ、
サムネサイズで見てりょうくと見間違え、
あぁ~これがスングァンだったのかぁ~と知る。

で、何が言いたいのかって、
この子がべるっちの10代最後の日に生まれたことに衝撃。

そして、計算する。

いとぅくだって、もう15も離れた子たちとこうしてお仕事してるのね。

2016050519.jpg

歌うまちゃんが複数いる上に、かわいいパフォーマンスを
かわいくできるグループは強いと思います。

ヘンボク見て、ニマニマしてた時を思い出した休日でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

*ムコちゃん*
べるっちを沼にはめようとしているムコさま、コメントありがとうございます。
こんなに語られるとは思いもせず(笑)でも、スングァンのかわいさにやられました。
べるっちは、基本青い海の中が生息地帯なので、沼じゃなくて露天風呂くらいでお願いします(←なんのこと?)
初1位に号泣する子たちを見て、ホントすじゅにもあったな、こんな時代って懐かしさ満載です。


管理者にだけ表示を許可する

ふっにゃぁ~~~!!!! «  | BLOG TOP |  » こどもの日 その2

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ