2017-10

こどもの日 その2 - 2016.05.05 Thu

子どもの日じゃなくても、自分の子ども時代のさじんをご披露してくださるいぇそんさん。

今年は・・・今年は・・・もぉっ!!ちょっ・・・わかってます????

2016050516.jpg

かっんわいぃぃぃぃ~~~~~!!!!!

もぉ、おでこの広さ設計ミスなんだけど、かわいくてしょうがない!!!

で、当たり前だけど、べるっちが愛してやまなかった鼻。愛おし過ぎます。

さて、もう1枚のさじんのことは後回しにして、↓コレ。

2016050513.jpg

PCでバスケの試合を見ながら、バスケ雑誌を読んで、
タブレットでドラマを見ながら、音楽を聴くいぇそんさんの
原点ですね、これは。

こんな時代から、ゴロゴロしながら、ミルク飲んで、絵本も見ちゃう。

んふ。間違いなくいぇそんさんだ。

で、このさじんを見ながら、気になってた絵本。

2016050514.jpg

あぁ、猫ちゃんが、形構成してロボットになったのかぁ~。ふふ~ん。

お気に入りの絵本だったのかなぁ~??

デザインとか・・うん、いぇそんさんっぽい。

で、話は戻って、いぇそんさんセレクト2016年こどもの日さじん。

2016050515.jpg

ぬぉ!!!!

ちょっ!!!オンマ~~~!!!!!!!

おむつ替えの途中でなにをっ!?

際どすぎ!!!

いぇそんさんってば、この状況わかっててUPしてくれたのかな??

もぉ、口と鼻の辺りも超====っいぇそんさんだし!!!!

2016050517.jpg

その手もいぇそんさん以外の何物でもありません。

あぁ・・・・いぇそんさんのおなか・・・おへそ・・いや・・・っていうか・・・

ぎゃぁ=======っ

ダメだ。私・・・捕まる。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

時代はガンガン «  | BLOG TOP |  » こどもの日 その1

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ