2017-10

うちのにも入ってます。 - 2016.05.05 Thu

かわいすぎる。かわいすぎる。かわいすぎる。あぁ~、たまらん。

2016050509.jpg

よしよし。まだまだ。

全然イケるよ!!!!

かわいいんだも~ん!!!!

さて・・・

2016050506.jpg

あれ?

2016050507.jpg

ん?あれ??

2016050505.jpg

あっれ???これって・・・

2016050504.jpg

じゃない???

って、うちの冷蔵庫に入ってます。

・・・・・あ!!!そういえば!!!!

2016050508.jpg

入ってたやぁ~ん!!いとぅくの冷蔵庫にも~~~。

うふうふ。

そんな共通点でも、嬉しくなっちゃう今日この頃。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こどもの日 その1 «  | BLOG TOP |  » やっぱり好き。大好き。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ