2017-10

いつだっけ?? - 2016.05.03 Tue

連休合間の出勤。

旅行に、帰省に、体調不良でたっくさんお休みだった子どもたち。なんか、お部屋の中がすっかすか(笑)

そして、パパにおばあちゃんに親戚一同でのお迎え。みんな連休やん~~~っ。

な気分の中、いとぅくさん 『そごと』 って。

2016050301.jpg

ボーダー。

そう、安定のボーダー。

っていうか・・・

2016050302.jpg

あぁぁぁ~~~~~~!!!!

これ!!これ!!!これ~~!!!

2016050303.jpg

このさじんは2012年の6月のことですけど。

2016050304.jpg

前の赤い☆と、後ろの白い☆が印象的で、
いつ着てたっけ??と探し始めたら大変でした(笑)

でも、いいなって思ってたのって記憶に残ってますね~。案外。

2016050305.jpg

いとぅくがお仕事で日本に居る、というのに会いに行けるわけでもなく
EXOのペンミに顔を出していたとかで、EXO-Lちゃんたちが
いとぅくが!いとぅくが!!って情報をくださって、有難いやら変な感じやら~。

お仕事順調にいきますように。

美味しい物食べてね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

記憶しておきたいこと «  | BLOG TOP |  » うふうふ~。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ