2017-08

何がかわいかったかって - 2016.04.29 Fri

きゅったんは、広島ですねぇ~。また、かわいいをいっぱい飛ばしてるんじゃないかと思うと、そわそわします(笑)

で、一週間前の大阪の話を今更しますが、きゅったん・・・かわいすぎて、かわいすぎて。

『ヤダです』

って、言われるたびに、よしよし、そうかそうかって思うべるっち。きゅんっっきゅんっっしましたよ。

それから、根本さんとやり取りする囁き声。なんで?なんで囁く!?気が変になる瞬間。

そして、もぉ、ホントに、きゅったんが恥ずかしがる瞬間が好き過ぎて、「きゅひょん身悶えコレクション」を誰か編集してくれないかと願ってやみません。

あれですよ、あれ。福岡の朝ですのコメントなかでもやってた、いぇそんさんおぇよの手で「くぅぅぅぅ~~~」って言ってるあれ。後、耳押さえて「ひゃ~~~」ってなってるやつ。

大阪公演でもやってたんです。根本さんに「糸」を歌ってぇ~って無茶振りして、根本さんが「たぁ~~~・・・・」って囁いた時のきゅったん。自分で振っといて、指曲げて「きゅぅぅぅぅ~~~~~~~」って恥ずかしがってたきゅったん。2階席からずり落ちるかと思いました。あんなの生で見せられたら・・・ホントに、よく生きて帰ってきたな、私って思いました。

あれ、なんですか???魔性なの?きゅったん???

きゅったんのソロツアーが映像化される時には、あの瞬間をぜひ収録してください。お願いします。

とにかく、きゅったん広島公演も頑張ってぇ~!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

完璧? «  | BLOG TOP |  » へんりぃちょみぃ!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ