2017-10

歩いているだけで - 2016.04.25 Mon

いとぅくが、公演終わりに、花道を歩いて、歩いて、お辞儀して、ありがとうございますって叫んで、頭下げて、また歩いて、歩いて、歩いて…・その姿を見ているだけで幸せでした。

あぁ~、べるっちの愛するいとぅく。見ているだけで、ホントに幸せでした。

☆ 天使日記 ☆

..みなさんありがとございました..たのしかたですか?ぼくわたのしかたです
..처음으로#일본에서#mc를#일본어로 진행했습니다
..정말 걱정많이 했는데 팬여라분들이 응원많이해주시고
격려해주셔서2회모두 성공적으로 끝냈습니다
..내일 아침에 돌아가지만 금방 또 만나요!!정말 고마워요^^
#나도#앨범냈으면#공연했을텐데..ㅋㅋ

2016042503.jpg

..みなさんありがとございました..たのしかたですか?ぼくわたのしかたです
..初めて#日本で#mcを#日本語で進めました..本当に心配たくさんしたが
ペンのみんなが応援たくさんして励ましてくださって2回全部成功的で終えました
..明日朝戻るがすぐまたね!!本当にありがとう^^
#私も#アルバム出したら#公演したのに..ふふ


..려욱이하고 함께 했던 깜짝 무대 어땠어요?^^
..나도 무대가 그립니다..몸이 근질근질..
1회때는 못해서 죄송해요.
.오늘 긴장을 너무했는데 끝나고 나니까 긴장이 풀렸는지 온몸이 욱씬욱씬.
.모두 고생했어요!!#おやすみ..!!

2016042504.jpg

..リョウギハで一緒にしたびっくり舞台どうでしたか?^^
..私も舞台が描きます。。からだがむずむず
..1フェテはできなくてすみません
..今日緊張をひどかったが終ると緊張が解けたのか
全身がウクシヌクシン..全部苦労しました!!#おやすみ..!!


いとぅく、りょうく、お疲れ様!!!!!

会えてホントに良かったですぅ~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

意味はあるんだ «  | BLOG TOP |  » 開けてみたのね

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ