2017-10

2人の思い出 - 2016.04.25 Mon

幕張行ってきました!帰ってきました。ハードでした。

けど、行ってよかった。ホントに、行ってよかったです。

いとぅくが一生懸命日本語でMCをしてくれて、りょうくが実力と経験の差と、かわいさとセンスの良さを全部見せてくれて。

いとぅくが、トリのりょうくを紹介するときに、「大好きな、大好きな、大好きな、大好きな・・・・」って連呼してたんです。もぉ、それで号泣。ヒョンたちにもっと信頼されたいって願ってるりょうくにとって、いとぅくからの、こんなにたくさんの「大好き」は出番直前に力になったんじゃないかなって思いました。

で、そこで泣いたまま、ハナミズキのイントロでまた号泣。

ちょうど、きゅったんが福岡でソロコンをスタートさせたときに、「あぁ~ハナミズキの季節にきゅったんが日本にいるんだなぁ~。知ってるかなぁ~?ハナミズキ」って思ってたところだったので、それも含めて、涙が溢れました。

しかも、ホントに、「あぁ~この会場で、これだけりょうくの歌声が後ろのブロックまで飛んでくるんだ」って。りょうくの歌声に嗚咽。

畳みかけるようにドロシーのイントロが流れて来て、もうダメだ。りょうくがソロ曲にしようと目論んだくらい大好きな曲。滝のように涙が止まらなくて。

で、しゃべりだしたら、日本語すごいし、かわいいし、笑いも取るし、すじゅだな、やっぱりすごいよねって。

あのライブビューイングしていた、ソロコンのミニ版を見せてもらえてホントに、ホントに、楽しかったし、りょうくにちゃんといってらっしゃいが出来て、淋しいやら、すじゅのりょうくって凄いでしょって自慢したくもなったし、そんなことよりも、りょうくの歌終わりに拍手が起こり、やっぱりELF最高とも思いました。

夜の部では、いとぅくも乱入したらしくて、りょうくにとって、入隊前の良い思い出になってくれてたらいいなぁ~っ。

すじゅが大好き、とまた思った幕張でした。

りょうくは、最強の歌手だって思った幕張でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶっ!!ホントですかっ!?

*かなさん*
かなさん、二度目のコメントありがとうございますぅ!!!
おぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~。一緒です、一緒。きゅったんコンにすぐ行けちゃう、あれです、あれ。
コメントを見て、鼻水飛びました(笑)ホントご近所さんですねぇ~。
昨日に引き続き、二日りょうくに会えました。
こんなミラクルをホントに感謝します。夢みたいでした。二人がステージで「どうしよう」って感じで手を繋いでた姿、忘れられない思い出になりました。


管理者にだけ表示を許可する

開けてみたのね «  | BLOG TOP |  » 安心してください

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ