2017-10

連日泣かされる - 2016.04.21 Thu

いぇそんさん・・・どうしてべるっちを毎日泣かせるのぉ~~~????

☆ いぇそん日記 ☆

18살부터 시작된 꿈은 5년뒤 슈퍼주니어의 멤버로 시작됐고
감사하게도 너무 큰사랑만 받아왔어요
그리고 오랜시간 예성으로 이앨범을 준비했고 드디어 나왔네요
많은분들께 감사하고 이제부터 시작입니다
#문열어봐 #yesung #superjunior #ELF #예성


18歳から始まった夢は5年後、スーパージュニアのメンバーとして始まり、
ありがたいことにあまりにも大きな愛だけをいただいてきました。
長い間イェソンとして、このアルバムを準備し、ついに出すことができました。
たくさんの方々に感謝して、これからスタートします
#문열어봐/ドアを開けてみて #yesung/イェソン
#superjunior/スーパージュニア #ELF/エルプ #예성/イェソン


やっと夢を叶えてデビューしたと思ったら、自分のパートなのに他のメンバーが
写っちゃって、うちの子映らないわってオンマを悲しませたことが悲しくて、
そんな時代も経て、たくさんの時間が流れて、たくさんの人に出会って、
愛されて、いぇそんソロというスタートに立ったいぇそんさん。

ただ、ただ、大好きです。

いぇそんさんの歌声が、大好きです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり兄さん «  | BLOG TOP |  » 笑って こんなふうに

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ